どうも、前回いつになるかわからないと言い残したので、また一か月とかそういった期間空いちゃうのかなぁとか思ってたのですが・・・意外と更新早かったです(´・ω・`)
さてさて、今回はですね、自作を改造したSAを用意してみました!
それがこちら!
・・・なにこれこっわ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
そうです、この前アップしました竜音闇さんですw
さてさて、なぜこのようなSAに改造したかといいますと。
VOCALOIDの曲に、「ポーカーフェイス」という曲がありまして、その歌詞に「I want you」というのがあるのです。
で、なんか「I want you」と「I need you」似てるなーとか思ったのです。
さて、ここからが本題・・・
その似てるなーって思ってからしばらく頭で「ポーカーフェイス」がリピート再生されていたわけですが、実はその「ポーカーフェイス」・・・歌詞を検索していただけばわかると思いますが、「I 〇 you」というフレーズがいくつか出てきまして。
その一つが・・・「I kill you」と・・・
で、「ちょっと加工すればダーク闇(なんか意味被ってる?w)ができるんじゃない??w」
と思って行動にうつした結果が・・・、まぁこのSAとw
ちなみにそのポーカーフェイスのフレーズに、「I love you」というのがあるので、近いうちにそれっぽいのができる・・・かもしれません!w
すべては主のやる気次第・・・w
い、一応こちらのSAもマイルームにて公開しておこうと思いますww
以上!黒髪メイドがお送りしました!(なんか強引な締め方!ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ)
2015年2月6日金曜日
2015年2月2日月曜日
新作SA公開!
どうも!一か月ぶりですね!w元気してましたか!?w
最近更新してなかった理由はですね、今まで日記のようにブログを更新してきたのですが。日記の内容がスクラッチだーとかの内容しかなくてワンパターンだなと感じ、ならばこのブログはSA一色で攻めようではないか!と、勝手に判断してこの一か月SA制作に力を入れていました!ww
さて!今回公開されるSAとは!!!
じゃーん!!
前回と同じキャラの”竜音闇”ちゃんです!w
・・・・・・好きだなおい(;・∀・)
今回は前回よりもさらに使いやすくするために、あえてセリフというセリフを入れませんでした!w
なぜなら私がよくこう無言系をつかうからそうしたというのが主な理由ですがw
ま、自分が使うということは相手も使ってくれるでしょう!!
今回も適当にばら撒いていこうと思います!w
もし皆様このSAを拾いましたら是非是非使ってください♪
また私黒髪メイドのマイルームにて制作したSA(フレ様にプレゼントしたSA以外)を公開しておりますのでそちらで保存していただいてもかまいません!
次の更新がいつになるかは不明ですが(; ・`д・´)
これからコツコツとSAを作っていきます!w
完成したらまた鈴Netの方でお知らせして公開しますので皆様楽しみにしていてくださいね♪
以上!黒髪メイドがお送りしました!
最近更新してなかった理由はですね、今まで日記のようにブログを更新してきたのですが。日記の内容がスクラッチだーとかの内容しかなくてワンパターンだなと感じ、ならばこのブログはSA一色で攻めようではないか!と、勝手に判断してこの一か月SA制作に力を入れていました!ww
さて!今回公開されるSAとは!!!
じゃーん!!
前回と同じキャラの”竜音闇”ちゃんです!w
・・・・・・好きだなおい(;・∀・)
今回は前回よりもさらに使いやすくするために、あえてセリフというセリフを入れませんでした!w
なぜなら私がよくこう無言系をつかうからそうしたというのが主な理由ですがw
ま、自分が使うということは相手も使ってくれるでしょう!!
今回も適当にばら撒いていこうと思います!w
もし皆様このSAを拾いましたら是非是非使ってください♪
また私黒髪メイドのマイルームにて制作したSA(フレ様にプレゼントしたSA以外)を公開しておりますのでそちらで保存していただいてもかまいません!
次の更新がいつになるかは不明ですが(; ・`д・´)
これからコツコツとSAを作っていきます!w
完成したらまた鈴Netの方でお知らせして公開しますので皆様楽しみにしていてくださいね♪
以上!黒髪メイドがお送りしました!
2015年1月4日日曜日
ようやく・・・?w ※微エロ注意です(;>_<)
どうも、もうそろそろ休みが終わってしまいますねぇ・・・仕事したくないです(切実)
とまぁダメ人間スレスレ?な私情は置いておいて、ようやく鈴Netの本来の姿を取り戻せるような記事を仕入れてきました!
それがこちら!
・・・・・・誰?w
と思う方続出と私は思いますwww
これはですね、ちょっと話すと長くなる可能性はあるのですが・・・
皆様VOCALOIDはご存知・・・ですよね?
あの歌って踊れるアイドルの初音ミクさんがご存知なら多分おわかりかと・・・
あの電子で歌ってくれる音声合成ソフトのあれです。
それはもともと有料なのです・・・しかもちょっとお高いですw
そのVOCALOIDの模倣ソフトを作った方がいるんですねwすごいわぁww
しかもこれ無料なんですのよ?ww
その模倣ソフトの名がUTAUというもので、まぁ重音テト(かさねてと)さんあたりが有名かもですね。
そのUTAUの中の一人で、私がなかなかに好みな歌声を披露してくれる竜音闇(りょうねやみ)という子がいまして。その子のSAを私が気まぐれで作ったと!
・・・思ったより長くはなかったですねw
このSA、最近のSAと比べて見るとわかってしまうかもですが・・・
仕上がりがかなり適当です!(えw
なんせ落書き程度にササッと作ってたのでかなり誤魔化した部分がありますww
これ大体3時間くらいかかったのですが、1時間もしないうちに集中力が怪しくなってきて、最後の方なんて適当に影を付けただけだったりww
そしてですね。 実は、ちょっとだけ実験したいことがあって。
このSAをマイショップの看板やアークスカード等でばら撒いてみて。どれくらい広まるのかをやってみたいのですよ!w
なんだか面白そうじゃないですか?自分が作ったSAが一人歩きするという構図・・・
本当はもっと前にやってみたかったのですが、作ったSAが自キャラやフレ様のだったので一人歩きが望めないという問題点が浮上・・・そのまま、「作るのめんどくさーい!」という怠惰でSA制作をサボってたって感じでしてwばら撒くSAが用意できていなかったとorz
まぁ最近の私のSAはこう、一部細かすぎるところがありまして・・・w
制作する気力を失ってたのですw、なので今回は簡単そうで尚且つ私の好きなキャラを落書きのように楽しく作らせて頂きました!
これでやっとSA制作に進展がありそうです!w
とゆわけで、早速ばら撒いてきます!www
以上!黒髪メイドがお送りしました!
とまぁダメ人間スレスレ?な私情は置いておいて、ようやく鈴Netの本来の姿を取り戻せるような記事を仕入れてきました!
それがこちら!
・・・・・・誰?w
と思う方続出と私は思いますwww
これはですね、ちょっと話すと長くなる可能性はあるのですが・・・
皆様VOCALOIDはご存知・・・ですよね?
あの歌って踊れるアイドルの初音ミクさんがご存知なら多分おわかりかと・・・
あの電子で歌ってくれる音声合成ソフトのあれです。
それはもともと有料なのです・・・しかもちょっとお高いですw
そのVOCALOIDの模倣ソフトを作った方がいるんですねwすごいわぁww
しかもこれ無料なんですのよ?ww
その模倣ソフトの名がUTAUというもので、まぁ重音テト(かさねてと)さんあたりが有名かもですね。
そのUTAUの中の一人で、私がなかなかに好みな歌声を披露してくれる竜音闇(りょうねやみ)という子がいまして。その子のSAを私が気まぐれで作ったと!
・・・思ったより長くはなかったですねw
このSA、最近のSAと比べて見るとわかってしまうかもですが・・・
仕上がりがかなり適当です!(えw
なんせ落書き程度にササッと作ってたのでかなり誤魔化した部分がありますww
これ大体3時間くらいかかったのですが、1時間もしないうちに集中力が怪しくなってきて、最後の方なんて適当に影を付けただけだったりww
そしてですね。 実は、ちょっとだけ実験したいことがあって。
このSAをマイショップの看板やアークスカード等でばら撒いてみて。どれくらい広まるのかをやってみたいのですよ!w
なんだか面白そうじゃないですか?自分が作ったSAが一人歩きするという構図・・・
本当はもっと前にやってみたかったのですが、作ったSAが自キャラやフレ様のだったので一人歩きが望めないという問題点が浮上・・・そのまま、「作るのめんどくさーい!」という怠惰でSA制作をサボってたって感じでしてwばら撒くSAが用意できていなかったとorz
まぁ最近の私のSAはこう、一部細かすぎるところがありまして・・・w
制作する気力を失ってたのですw、なので今回は簡単そうで尚且つ私の好きなキャラを落書きのように楽しく作らせて頂きました!
これでやっとSA制作に進展がありそうです!w
とゆわけで、早速ばら撒いてきます!www
以上!黒髪メイドがお送りしました!
2015年1月1日木曜日
あけましておめでとうございます!
皆様あけましておめでとうございます!
気が付いたら前回の更新から丁度一週間がたってますねwブログの更新頻度が段々と低下している黒髪メイドですw
ですが。正直ネタがないものでw
まぁネタが無いならSAはよ作れって話なんですがwそもそもSAを載せるのがこのブログの本命なのですしw
ま、とりあえずお疲れさま2014年君。
そして初めまして2015年君
ホントはちょこっと去年の話もしたいのですが、今は2015年君を迎えることを優先です。さて引くかスクラッチぃ!!!wwww
なんかテンプレになってますねw記事の内容ww
アップデートかスクラッチかのどちらかになっちゃってるwww
2015年はSAの方に重点を置けるように努力しますw
皆様もよい年になりますようにお祈りしています♪
では!
気が付いたら前回の更新から丁度一週間がたってますねwブログの更新頻度が段々と低下している黒髪メイドですw
ですが。正直ネタがないものでw
まぁネタが無いならSAはよ作れって話なんですがwそもそもSAを載せるのがこのブログの本命なのですしw
ま、とりあえずお疲れさま2014年君。
そして初めまして2015年君
ホントはちょこっと去年の話もしたいのですが、今は2015年君を迎えることを優先です。さて引くかスクラッチぃ!!!wwww
なんかテンプレになってますねw記事の内容ww
アップデートかスクラッチかのどちらかになっちゃってるwww
2015年はSAの方に重点を置けるように努力しますw
皆様もよい年になりますようにお祈りしています♪
では!
2014年12月25日木曜日
メリークリスマース!!
メリークリスマス♪
皆様ケーキ食べました?私はしっかりと食べましたw
そう、今日はクリスマス。外に出るとやたらとリア充という人種が目立つ時期・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
リア充って爆発するって聞きました。どんな危険物やねん!!{{{p(●`□´●)q}}} ムキャー!
それはさておき、クリスマスといえば自分の子供や大切な人、などなどにプレゼントをあげるという伝統があります。まぁ子供の場合は赤服着たおじいさんがプレゼントしてくれるって話になりますがw
このPSO2であってもその伝統は例外ではありません。
私もとある大切なフレンドにこそっとプレゼントを置いておきました・・・さやサンタが・・・ソリならぬJBで!!ww
さや「・・・ここ・・・・・どこ?」
なんだろ、前の記事にも似たような現象が・・・さやが方向音痴って設定になっちゃうじゃないですかww
しかしながら。こそっとバレないようにプレゼントを置いておいたはずなのですが・・・なぜかバレちゃってましたねw何故でしょうかww
ちなみにそのフレ様からクリスマスプレゼントを頂きました!!
ロマンバカマ 冬 です!
なるほど、もうそろそろお正月だから和をチョイス・・・さらに色と季節を合わせて冬なのですね・・・流石私自慢のフレ様ですww
ちなみにお察しかもですが・・・そのフレ様はルイナさんですww
他にもルイナさんからはこの前のSAのお返しだー♪って色々とルームグッツを頂きました!
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!
さてw実はこの記事書いてるときから寒くて寒くてキーボードを打つ指が凍てついてしまいそうなのですよww
最近更新が遅かったのも実はそのせいでもあったりww
なので今回はこれで勘弁をww
以上黒髪メイドがお送りしましたww
皆様ケーキ食べました?私はしっかりと食べましたw
そう、今日はクリスマス。外に出るとやたらとリア充という人種が目立つ時期・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
リア充って爆発するって聞きました。どんな危険物やねん!!{{{p(●`□´●)q}}} ムキャー!
それはさておき、クリスマスといえば自分の子供や大切な人、などなどにプレゼントをあげるという伝統があります。まぁ子供の場合は赤服着たおじいさんがプレゼントしてくれるって話になりますがw
このPSO2であってもその伝統は例外ではありません。
私もとある大切なフレンドにこそっとプレゼントを置いておきました・・・さやサンタが・・・ソリならぬJBで!!ww
さや「・・・ここ・・・・・どこ?」
なんだろ、前の記事にも似たような現象が・・・さやが方向音痴って設定になっちゃうじゃないですかww
しかしながら。こそっとバレないようにプレゼントを置いておいたはずなのですが・・・なぜかバレちゃってましたねw何故でしょうかww
ちなみにそのフレ様からクリスマスプレゼントを頂きました!!
ロマンバカマ 冬 です!
なるほど、もうそろそろお正月だから和をチョイス・・・さらに色と季節を合わせて冬なのですね・・・流石私自慢のフレ様ですww
ちなみにお察しかもですが・・・そのフレ様はルイナさんですww
他にもルイナさんからはこの前のSAのお返しだー♪って色々とルームグッツを頂きました!
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!
さてw実はこの記事書いてるときから寒くて寒くてキーボードを打つ指が凍てついてしまいそうなのですよww
最近更新が遅かったのも実はそのせいでもあったりww
なので今回はこれで勘弁をww
以上黒髪メイドがお送りしましたww
2014年12月21日日曜日
災厄 再来・・・
どうも。最近はホントに冷え込んで寒い寒いと手を擦って息をはーってして毎日寒さと戦っている黒髪メイドですw
また奴が来ました・・・ま、毎日きてますがね彼(?)
あ。ちg
こっちですねはいww
いあーw威圧感が半端じゃないですねこれはww
そんな中立ち向かう12人組のアークス達・・・かっこよすぎです!
もう、自分の惑星なのに白の自宅警備員はなにやってるんですかね(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?
そして倒しきれずに失敗。。。(´・ω・`)
しかーし!我々アークスは進化するのである!!
数々のアークス達を脅s・・・きょ、協力を仰いで情報をかき集めます!!
・・・・・・あぁ、サンタコスかわえぇ(*´ω`)・・・・・・はっΣ(゚∀゚*)ちがうちがうww
どうやら集めた結果・・・
相当大きいです(はぁと) ・・・なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ( )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
そんなん知ってんねん!!!ww
つまり。まぁ我武者羅に戦ってこいってことです(え適当すg
そして!ついに奴の泣き顔をみr・・・泣いてはないかw(´∀`;A
光の刃が刺さって!
・・・キラーン☆
アンパンに飛ばされるバイキンのように飛んでいきます。バイb(ry
こうして、ハルコタンに束の間の平和が訪れたのであった・・・
しかし、まぁレアアイテムはショボイのばかりでしたねぇ(´・ω・`)
以上!黒髪メイドがお送りしました!
また奴が来ました・・・ま、毎日きてますがね彼(?)
あ。ちg
こっちですねはいww
いあーw威圧感が半端じゃないですねこれはww
そんな中立ち向かう12人組のアークス達・・・かっこよすぎです!
もう、自分の惑星なのに白の自宅警備員はなにやってるんですかね(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?
そして倒しきれずに失敗。。。(´・ω・`)
しかーし!我々アークスは進化するのである!!
数々のアークス達を脅s・・・きょ、協力を仰いで情報をかき集めます!!
・・・・・・あぁ、サンタコスかわえぇ(*´ω`)・・・・・・はっΣ(゚∀゚*)ちがうちがうww
どうやら集めた結果・・・
相当大きいです(はぁと) ・・・なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ( )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
そんなん知ってんねん!!!ww
つまり。まぁ我武者羅に戦ってこいってことです(え適当すg
そして!ついに奴の泣き顔をみr・・・泣いてはないかw(´∀`;A
光の刃が刺さって!
・・・キラーン☆
アンパンに飛ばされるバイキンのように飛んでいきます。バイb(ry
こうして、ハルコタンに束の間の平和が訪れたのであった・・・
しかし、まぁレアアイテムはショボイのばかりでしたねぇ(´・ω・`)
以上!黒髪メイドがお送りしました!
2014年12月19日金曜日
惑星ハルコタンに災厄・・・襲来
どうも、前回の記事でレベリングしておこうかなー!なんて言って結局全然上がってない黒髪メイドですw
ついに、惑星ハルコタンに脅威が迫りました・・・
マガツ・・・ほんとにデカいですねぇw
こう、イベントムービーではまるで風の谷の〇ウシカの巨〇兵を彷彿させるようなシーンがあったりwww
あとはもうあれですね、クエスト開始時。
「・・・巨人だッ!」って言いたくなっちゃいますねww
さて!あらかじめムービーでデカいっていうのは知っていましたが、私の予想を上回るデカさです!w
あれはJB必須ですね!w
今回色々と戦って思ったのは、道中にて発生するEトラをどれだけミスなく達成できるかどうかにかかっていると思います!
一部のEトラは成功するとマガツを長時間ダウンさせたりと、マガツに大ダメージを与えるチャンスと足止めの時間が稼げるので、ヒット&アウェイな戦法?攻撃するときは攻撃!避けるときは避ける!っていうような戦い方が重要でしょうね!
また、疑似ウィスボルトみたいな感じで、全体の被弾数が影響したりと、仲間が協力して戦わないと絶対に勝てない相手と思われますね・・・(; ・`д・´)
なにはともあれまずはやってみて、戦闘の流れを把握していけばいずれ倒せる相手だと思います!
ちなみに私は今のところ3回挑んで全敗してますw
このままでは終わらんぞぉ!マガツ!!
いつか倒してやるからなぁ!!←ふらg
以上!黒髪メイドがお送りしました!
ついに、惑星ハルコタンに脅威が迫りました・・・
マガツ・・・ほんとにデカいですねぇw
こう、イベントムービーではまるで風の谷の〇ウシカの巨〇兵を彷彿させるようなシーンがあったりwww
あとはもうあれですね、クエスト開始時。
「・・・巨人だッ!」って言いたくなっちゃいますねww
さて!あらかじめムービーでデカいっていうのは知っていましたが、私の予想を上回るデカさです!w
あれはJB必須ですね!w
今回色々と戦って思ったのは、道中にて発生するEトラをどれだけミスなく達成できるかどうかにかかっていると思います!
一部のEトラは成功するとマガツを長時間ダウンさせたりと、マガツに大ダメージを与えるチャンスと足止めの時間が稼げるので、ヒット&アウェイな戦法?攻撃するときは攻撃!避けるときは避ける!っていうような戦い方が重要でしょうね!
また、疑似ウィスボルトみたいな感じで、全体の被弾数が影響したりと、仲間が協力して戦わないと絶対に勝てない相手と思われますね・・・(; ・`д・´)
なにはともあれまずはやってみて、戦闘の流れを把握していけばいずれ倒せる相手だと思います!
ちなみに私は今のところ3回挑んで全敗してますw
このままでは終わらんぞぉ!マガツ!!
いつか倒してやるからなぁ!!←ふらg
以上!黒髪メイドがお送りしました!
登録:
投稿 (Atom)












