2014年10月23日木曜日

スクラッチ・・・どうしましょうかw

どうも、相変わらずお仕事が忙しい黒髪メイドですw
まぁ忙しいのはいいことですがw


ま、私のプライベートはどうでもいいとして、今日は新しいスクラッチ出ましたねー!
正直私はスクラッチとフレさん目当てでPSO2やってるみたいなもんですよ!w


ですが、なんか今回のスクラッチの内容は酷すぎませんかねぇ・・・w
欲しいコスも見当たらず・・・欲しいアクセはまぁ確かにありますが、どうしても欲しいわけじゃないもので・・・私が毎度毎度楽しみにしているダンスも今回は無く・・・


どうしよう、今回は見送ろうか(´・ω・`)
とか本気で考えてますww


まぁ前にハズレと思ってもちょっとは引く宣言はしてましたが、流石にこれは・・・w

ま、考えとしてはあらかじめスクラッチ券12を買い。
そのうちの半分を引いてみて、残りは倉庫に預けておくっていう手もありますね!

それにしようかなぁw流石に自分の宣言には責任持たなくてはww


というわけでちょこっと引いてみますw


今まではなんだかんだ12回とかそれ以上とかを宣言せずに引いたりしてましたが今回はホントに6回にします!
私の運を試すとき!!w





一回目 左 フリーヴァ・ボディ

一回目からこの嫌な予感しかしない引き・・・(´・ω・`)


二回目 中 縞タイツセットC

ふむ!これはいいんではないでしょうか!!私の時代が来たかもしれない・・・ww


三回目 右 ヘレティッククィーン紅

ま、まぁさっき良いの出たしwこんなもんだよ運ってのはww


よし、では次は一番ハズレだった枠からの順にしよう・・w


四回目 左 強化りすk

おぃい!w(; ・`д・´)
で、でもまぁ一回目のよりはお金になるし(震え)
次じゃ次!


五回目 右 強k

・・・( ゚Д゚)
これはなにかな?ドゥドゥモニと勝負しろっていうACからのお告げかな?w
と、とりあえず最後!さっき良いのが出た枠だ、きっと次も良いのが!(注 ふらg


六回目 中 フリーヴァ・レッグ

最後の最後にパーツかい!w(; ・`д・´)
しかもさっきの奴の足!!wなんだこれは!私に揃えろってか!?w私キャス男いないんですが!?w


という結果に終わりました!w
ま、六回という数の割にはなかなかに良い結果だったと思います!w
特に二回目のタイツ。2014/10/23 00:05 現在の相場はまさかの9m越え。
しかもこのタイツはセットで赤と青があり、そのどちらも9m越えなので、今回のをすべて売ったとしたら単純にこの二つだけでも18m稼げる計算・・・私のフレ様のルイナさんなら速攻で売りに出してそうですw
私はさやにでも使おうかなと思います!丁度欲しかったですし!w


次回の冬のスクラッチに期待してこの半分は倉庫でおやすみなさいさせておきます!w
では!!

2 件のコメント:

  1. 散財王は健在だったぁーwwでも今回は散財の成果が!(ぇ
    二つで18mとな。。。ふむ。フレンドのルイナ氏なら、何のアクセか見ずに即売りしちゃうかもww
    。。で、後でやっぱり欲しくなってまた買うっていうw値、値段下がるから。。。(震え声

    返信削除
    返信
    1. 18mとなったらやっぱ売りたくなりますよねw
      ま、でも使っちゃうのが私なのですがww

      結構値段ガタ落ちするのもありますからねw
      待つってのも作戦の内かと思いますよ?ww

      削除