2014年11月24日月曜日

ゆるゆりコラボのスクラッチ!

ブログ更新遅いよ!何やってんの!!w


どうもw黒髪メイドですw
最近こうネタがいいの浮かばなかったりとかで更新ががgw

というわけで、ゆるゆりコラボのスクラッチが始まりました!
今回の目玉はやはりゆるゆりグッツでしょうか!

まぁ私ゆるゆり見たことないんですがねー(;・∀・)

個人的な目的はアークスダッフルが当たればそれでいいかなwうんww
今回ダンスないし(´・ω・`)


で、どうやら私にはまだ幸運の女神様がついていて下さったのでしょう!

今回はなんとですね、えっと何だったかな。。京子ロング!が出てきました!!

・・・なにそr



とりあえず装備してみたら・・・おぉwこれは素晴らしいwww

とゆわけで相場約20mのアイテムを獲得とww


でですね!今回は前回のあまりの6回で引いたのですが
ちゃんと目的のアークスダッフルさんも出てきてくれました!(*'▽')


うむw素晴らしいなぁ
個人的にアークスダッフルのこの色、鋼ってやつがお気に入りです♪



さらにですね。今回は難易度EXH(一部)とアルティメットクエストが追加されました!

いやーwエネミー堅いですねーww
ここまで堅いとは想定外ですわぁ(;・∀・)

更にですね、予想外なことが

アルティメットのエネミー氷が弱点とはww
もともとアルティメットのエネミーは耐性強めですからこれは属性で攻めないとFoTeとかは厳しいですねーw
FoFiならなんとか無理やりゴリ押せそうですがww

というわけで氷ツリーを追加しました!!ww
これでちょっとは楽になるといいなぁw

2 件のコメント:

  1. 京子ヘア、似合ってるねー!!私は売っちゃっt(ry
    アルティメットは氷が弱点のエネミーが多いよねー!w今アルティメットバスターとマーク系付きのアダマンの杖が高騰しているよーww
    遂にアダマンに光が!?w

    返信削除
    返信
    1. おぉwついにアダマンがが活躍するときが来たと!

      ・・・でもウォンド使いにk

      削除