2014年12月6日土曜日

季節は冬・・・

どうも。朝起きるのがめちゃめちゃ辛いですがなんとかお仕事頑張ってます黒髪メイドですw

ついにスクラッチがクリスマスに染まりました!
いあ正確にはロビーもクエストもBGMも、さらにはリアルのリア充達まで!(えw

まぁそれはいいとして。今回のスクラッチはクリスマスとロックなコスチュームが!
その他髪型やアクセなど充実した内容ですねー♪


もちろん散財王(笑)の称号を持った私も引きました!w
今回も私の定番となりつつあるダンスを目当てに引きました!


で、結果は完全とか能力とかと、ビビッドパンキッシュの雪が出現!ねらい目の一つであったのでうれしいです!w


ですが今回も肝心のアクションは出ない・・・なのでもうちょい粘ったところなんと!
髪型が出現!

シャープアナザーロングってやつですねー!
個人的にはちょっと裏髪が気に入らなかったので価格を見ると・・・31・・・m??えww


えぇwうりましたともww


とゆわけでその儲けでアクションを購入ww


しかしパンキッシュカッコ可愛いです(*´ω`)


ギターとかベースとかが似合いますねー♪

今回のダンスはパンキッシュ向けのモーションでした!(女性モーションはw)
男性は・・・ももクロやん( ゚Д゚)w


とまぁこれで・・・といいたいところですが今回はまだ終わりではありません!


実はさやSA制作時頃からひそひそとチョコチョコと作っていたSAが存在するのですよ!
それがこちら!!



私のフレンドのルイナさんです!
このブログにリンク貼ってるからもうご存知ですよね!(え

パッと見では筆記体の部分が荒いですが、発言やアークスカード等の小さい画面ではそこそこ綺麗にみえますw
なんとなくわかると思いますが髪にかなりパーツ持ってかれましたww

ルイナさんには大変喜んでいただけたので私もうれしいですねー♪
今度またフレさんのSAをひそひそと作りますかww



またですね。私黒髪メイド、明日(今日やん(´・ω・`))12/6の土曜日に青山劇場で開催されるPSO2の舞台を見に行ってきます!
舞台の内容とかは無理でしょうが、青山劇場や物販エリア等撮影可能な場所があって私に余裕があるなら鈴Travelのような形で取材(?)をしたいと思います!


以上!黒髪メイドがお送りしました♪

4 件のコメント:

  1. シャープアナザーロング!
    確かかなりの高額ですよねーw メイドさん幸運!

    ルイナさんのSA完成度がすごく高い・・・!
    流石メイドさんですねーw

    返信削除
    返信
    1. アナザーかなり高いですよねーw
      いいお金になりますwwww

      このSA・・・実はちょこちょこ妥協してるんですよ?ww
      まぁ発言とかの小さい画面で見れれば問題なし!(え

      削除
  2. お鈴さんありがとぉー!これとってもお気に入り(*´∀`*)
    ボタンコサージュまで正確に再現してくれて、感激!!
    アークスカードに設定しましたぁ~♪

    返信削除
    返信
    1. まぁ泣きぼくろの再現を忘れてたのがホントに悲しいのですがw
      何故忘れてしまったのか・・・(´・ω・`)

      また何か気が向いたら作ろうかなぁ・・・気が向いたらですがねw

      削除