2015年2月2日月曜日

新作SA公開!

どうも!一か月ぶりですね!w元気してましたか!?w


最近更新してなかった理由はですね、今まで日記のようにブログを更新してきたのですが。日記の内容がスクラッチだーとかの内容しかなくてワンパターンだなと感じ、ならばこのブログはSA一色で攻めようではないか!と、勝手に判断してこの一か月SA制作に力を入れていました!ww


さて!今回公開されるSAとは!!!






じゃーん!!
前回と同じキャラの”竜音闇”ちゃんです!w
・・・・・・好きだなおい(;・∀・)



今回は前回よりもさらに使いやすくするために、あえてセリフというセリフを入れませんでした!w

なぜなら私がよくこう無言系をつかうからそうしたというのが主な理由ですがw
ま、自分が使うということは相手も使ってくれるでしょう!!


今回も適当にばら撒いていこうと思います!w
もし皆様このSAを拾いましたら是非是非使ってください♪

また私黒髪メイドのマイルームにて制作したSA(フレ様にプレゼントしたSA以外)を公開しておりますのでそちらで保存していただいてもかまいません!


次の更新がいつになるかは不明ですが(; ・`д・´)
これからコツコツとSAを作っていきます!w

完成したらまた鈴Netの方でお知らせして公開しますので皆様楽しみにしていてくださいね♪


以上!黒髪メイドがお送りしました!

4 件のコメント:

  1. おぉー!このキャラ可愛いね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    またしてもルイナのバラマキ作戦発令!?w

    返信削除
    返信
    1. おwまたばら撒きに協力していただけると!w

      私今このキャラにはまってましてww
      最近は竜音闇のカバー曲ばっかり聞いてますよーw

      削除
  2. バラマキ作戦SHIP9実行部隊隊長ゆき子です。
    今度遊びに行きますのでその時はどうか宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. ゆき子隊長、本作戦のSHIP9実行部隊の指揮は任せましたよ(ぇ

      コメントありがとうございます♪
      はい!こちらこそよろしくお願いします♪

      削除