2015年4月5日日曜日

ご無沙汰しておりました鈴travel!

どうも皆様!苦手な寒い季節がやっと過ぎてくれた事、そして今この時期にとても綺麗に咲き誇る桜を見るために!
毎度怒っていらっしゃるさや様と一緒に栃木県の桜を見る旅に行ってきました!



まずは鹿沼へ(*‘∀‘)


桜いいですねぇ♪
現在はアークスロビーショップエリアでも桜が見られますが、やっぱり本物は違います( *´艸`)


続いては小山の白鷗大学周辺へ!


・・・・・・(; ・`д・´)
なんだかベンチで堂々と寝ていやがるアークスと思しき人を発見ですw

はい、こちらは我がチームメンバーであり実の私の姉である”ケンゴ”さんです!w
なんでも、「面白い事やってるねぇw私もやるww」との事w

vita専用ブロック101にいる人とよく絡んでいらっしゃるのですが、彼は酒豪というイメージが定着しているようですw実際お酒片手にPSO2をやっていらっしゃいますw


桜を見ながら片手には空になったビールジョッキ・・・一体何杯飲んだのでしょうか(; ・`д・´)

さてと!ケンゴという仲間が加わって我がパーティーも盛り上がってまいりました!w
では最後に栃木へ!


ケンゴ「あぁ、この桜も酒を飲みながら見れたら最高なのになぁ・・・」
・・・お前まだ飲む気か(;・∀・)


さや様も怒っていらっしゃる( ;∀;)
そうですよねw前回の鈴travelも天気悪かったですものねw

・・・もしかしてさや様が雨女とかそういう事jy
さや「・・・なにか言いましたか・・・?」
・・・いえwなんでもありませんww

さてwこのままではさや様の機嫌がまずいので、たまたまこの道の反対側にてお祭りがやっていたのでさや様にスウィーツを買って差し上げましょうかw


さや「・・・次は天気が良いときにお願いしますよ///」
よし!これで機嫌がなおりました!はは!甘いもので機嫌なおるなんてちょr
さや「・・・・・・」
誠に申し訳ありませんでした!(;'∀')

そ、そういえば・・・あれ?ケンゴは一体どこに・・・


ケンゴ「お!生ビールありますだってよ!ラッキー☆」


毎度思うのが、Vitaの写真の画質をもうちょっと上げて欲しいですよねぇw
でも、やっぱりこの機能はなかなか面白いですね♪
またどこかに出かけた際に鈴travelができたらと思ってます(≧▽≦)

以上!黒髪メイドがお送りしました!

2 件のコメント:

  1. スウィーツで機嫌が直るなんて、さやさんってちょr(ry
    鈴Travel楽しいね~♪サクラも綺麗に咲いているんだねーっ(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 甘いものはジャスティスですので(ぇ
      桜きれいですよー(*'ω'*)
      でも桜って一週間経つだけで満開時期過ぎちゃったりするのですよねぇw
      晴れなかったのが残念です(>_<)

      削除