2015年6月13日土曜日

SA制作依頼・・

戦士にも、休息は必要である・・・



なんかまるで2chあたりの「バカな・・・早すぎる!」を思い出すようなSSですねw

こちらはシップ9のチームルームにて盗s・・・・・撮ったSSです(`・ω・´)
なんだかいい雰囲気だなーwとカメラを弄ってたらい感じの角度が発生したので撮ってちょこっとだけ加工しました( *´艸`)


というわけで改めまして、SA制作が主なのに最近SSとかの編集にもはまっている黒髪メイドです!

今回はですね、とあるフレ様から「俺のSAを作って頂けないでしょうか。」と依頼があったので制作しました!
私のSAで依頼があったのはこれが初ですね( *´艸`)
今までは勝手に気まぐれとかで作ってたので、普段とはまた違った完成させる使命感がありますねw
あーw怖い怖いw

いつも完成するか不安で組んでるSAが、依頼となると完成はもう義務といいますか。すごいプレッシャーですねぇ(´・ω・`)

とまぁかれこれ何か月かかったのかはちょっと忘れちゃいましたが、完成したので鈴Netでご紹介させて頂きます♪


こちらがそのSAとなります(`・ω・´)
「俺のウザさを出したSAにしていただけるとw」との依頼があったので、キリッ!っとしたポーズと表情を再現しました!

また、背景に困った時は文字(英字も含む)で誤魔化す私w
今回はパーツ数が危うかったので英字を使いました(*‘ω‘ *)

一応彼の名言?の
「紅に染まってみないか?」というのを再現・・・できてるのかな?w
私英語に関しては赤点ギリギリだった時代もあり、ウェブの翻訳アプリに頼りっぱなしでw

今回のSAでちょっと残念だったのは。。。やっぱりサイズでしょうかw
このSA、今でこそそこそこに見えますが・・・発言画面では顔があまりうまく見えないのですよw

前回のコラボSAはそこをあえて使って編集画面でみると、実はちゃんと”存在”しているんだよ・・・
という儚さ?演出に使えたのですが、まぁこの辺は毎回悩まされる問題ですねw

人によってはホントに発言重視で組んでいて、いざ拡大してみるとちょっと粗めなのもみうけられますね。。私もマネできればパーツ数削減とかもできるのでしょうが・・
何分私凝り性なのでwどうしても拡大重視で組んでしまうのですよねぇw

でも!一応完成はしました!w長かったですわぁw

まだ数件依頼が入っているので、その辺も頑張ってちょこちょこ組んでいこうと思います(; ・`д・´)


以上!黒髪メイドがお送りしました(*‘∀‘)

4 件のコメント:

  1. 一枚目のSS、いい感じだね~(*´∀`*)
    角度も良いけど、色合いとか、みんなの雰囲気がそれっぽい感じw
    今後もSAやSSを楽しみにしているよ~(๑´ڡ`๑)

    返信削除
    返信
    1. なかなかに良い感じですよね(*´ω`*)

      毎度ネタ切れ気味ですがちょこちょこと頑張っていきますねーw

      削除
  2. ブレイズ(初コメントver.)2015年6月27日 11:10

    いい出来ですね。ルイナさんのもいい感じでしたし、うらやましい・・・。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます( *´艸`)

      SAは大変な分価値ありますよねw特に自キャラ系は作る人あまり見かけないですし(´・ω・`)

      削除