2015年8月16日日曜日

時の流れは早いもので・・・

長期休暇ももう終わるのね・・・
 
海を眺めながら黄昏たい気分ですが、私は海の潮の匂いが嫌いなので代わりにさやに黄昏てもらってます失踪系ニークスの黒髪メイドです(´・ω・`)
 
 
さて、最近は私PSO2に飽いてしまってまして。他のゲームにちょこちょこと手を出していました(;´∀`)

まぁこのブログはPSO2サポーターズに登録していないのでなんのゲームをしていたのかをちょこっとご紹介しますと・・・
 
まずPS2ソフトのサルゲッチュ3をゲームアーカイブスからダウンロードしてプレイ・・・
次にPSソフトのパラサイト・イブを同じくゲームアーカイブスからダウンロードしてプレイ・・・
 
そのほかスマホゲームの白猫プロジェクトとバトルガールハイスクールをプレイ・・・
 
また、PCにて艦隊コレクションをプレイ・・・・
 
 
うむ、ぱっと見PSO2に復帰する気が無さそうなほどに手を出してますねwwwww
 
 
ですが、あれだけ情熱をかけたPSO2です!大切なお友達もいるので完全には消えませんよ!
なんの宣言だよ(; ・`д・´)
 
 
 
ともあれ。もう夏も終わってしまいますね・・
 
今思えば暑い中に汗をかきながら仕事したり・・・
地元の花火大会をリア充というなの爆発物を掻き分け掻き分け自分のベストポイントに移動して花火を見たり・・・
音ゲーをやるためにちょこっと都会に足を運んだり・・・
なんだかんだ部屋でだらけてたり・・・
 
時間がもったいないと感じながらも個人的には充実した長期休暇だと思っております。
 
 
さてさて、私は自分の身の上話をするためにブログを書いてるわけじゃないので、そろそろ本題に行きます
 
 
長いことサボり続けていたSA制作ですが、今日頑張って完成させました!!
それがこちらになります( *´艸`)
 
 
艦隊コレクションより、金剛型一番艦の金剛ちゃんです!!
 
艦隊コレクションは上記でもちょこっと書いたとおり、私も少しだけ手を出していまして。
アニメ化なんかもしたDMMさんの人気オンラインゲームです( *´艸`)
 
私のリアフレいわく「日本は擬人化と性転換の先進国だ」と言っていたのですが。この艦隊コレクションも戦艦を擬人化するという・・・まぁホントよくあることですがw
他にも三国志の人物が全員女性とかもありましたなぁ・・・・(´・ω・`)
 
とまぁその話はさておき。
私実はアニメの艦これを見て金剛の大ファンになってしまいまして。
クレーンゲームなんかでも金剛のフィギュアがあったら頂いて帰ってたりww
 
で、SA作りたいなぁ・・・と思ってたので作りました(*‘ω‘ *)
 
見ての通り。レアドロップとかに使えるようなSAにしたのですが・・・・・さて、使える日はいつ来るのでしょうか(遠い目
 
 
さてさて・・・おそらく私に限らず多くの方が明日からお仕事再開でしょう・・・
「働きたくないでござる!!絶対に働きたくないでござる!!!」という思いを胸に秘めて、嫌々ながらもお仕事がんばりましょう!
 
以上、黒髪メイドがお送りしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿