どうも、相変わらずお仕事が忙しい黒髪メイドですw
まぁ忙しいのはいいことですがw
ま、私のプライベートはどうでもいいとして、今日は新しいスクラッチ出ましたねー!
正直私はスクラッチとフレさん目当てでPSO2やってるみたいなもんですよ!w
ですが、なんか今回のスクラッチの内容は酷すぎませんかねぇ・・・w
欲しいコスも見当たらず・・・欲しいアクセはまぁ確かにありますが、どうしても欲しいわけじゃないもので・・・私が毎度毎度楽しみにしているダンスも今回は無く・・・
どうしよう、今回は見送ろうか(´・ω・`)
とか本気で考えてますww
まぁ前にハズレと思ってもちょっとは引く宣言はしてましたが、流石にこれは・・・w
ま、考えとしてはあらかじめスクラッチ券12を買い。
そのうちの半分を引いてみて、残りは倉庫に預けておくっていう手もありますね!
それにしようかなぁw流石に自分の宣言には責任持たなくてはww
というわけでちょこっと引いてみますw
今まではなんだかんだ12回とかそれ以上とかを宣言せずに引いたりしてましたが今回はホントに6回にします!
私の運を試すとき!!w
一回目 左 フリーヴァ・ボディ
一回目からこの嫌な予感しかしない引き・・・(´・ω・`)
二回目 中 縞タイツセットC
ふむ!これはいいんではないでしょうか!!私の時代が来たかもしれない・・・ww
三回目 右 ヘレティッククィーン紅
ま、まぁさっき良いの出たしwこんなもんだよ運ってのはww
よし、では次は一番ハズレだった枠からの順にしよう・・w
四回目 左 強化りすk
おぃい!w(; ・`д・´)
で、でもまぁ一回目のよりはお金になるし(震え)
次じゃ次!
五回目 右 強k
・・・( ゚Д゚)
これはなにかな?ドゥドゥモニと勝負しろっていうACからのお告げかな?w
と、とりあえず最後!さっき良いのが出た枠だ、きっと次も良いのが!(注 ふらg
六回目 中 フリーヴァ・レッグ
最後の最後にパーツかい!w(; ・`д・´)
しかもさっきの奴の足!!wなんだこれは!私に揃えろってか!?w私キャス男いないんですが!?w
という結果に終わりました!w
ま、六回という数の割にはなかなかに良い結果だったと思います!w
特に二回目のタイツ。2014/10/23 00:05 現在の相場はまさかの9m越え。
しかもこのタイツはセットで赤と青があり、そのどちらも9m越えなので、今回のをすべて売ったとしたら単純にこの二つだけでも18m稼げる計算・・・私のフレ様のルイナさんなら速攻で売りに出してそうですw
私はさやにでも使おうかなと思います!丁度欲しかったですし!w
次回の冬のスクラッチに期待してこの半分は倉庫でおやすみなさいさせておきます!w
では!!
2014年10月23日木曜日
2014年10月15日水曜日
サボり続けて・・・
どうも、最近リアルな方で仕事が忙しくなり趣味より睡眠を優先しがちな黒髪メイドですw
最近任されたお仕事がなかなかに大変でw
ま、リアルな方は置いておいて・・・実は結構前に欲しくて欲しくてたまらないアイテムがあったのでございますよ!!w
それが最近追加されたACスクラッチ!その中のダンス27!
チアガールなダンス・・・個人的には最近のダンスではずば抜けて可愛い(*´ω`)!
しかし、金額が・・・w18mってなんぞやw
SHトライデントを思い出す・・・w
ここは散財王、リアルマネーをたたき・・・いざ12回の勝負!!
・・・(´・ω・`)
残念ながら出なかったです・・・w
ここは勢いに任せてもう一回12を・・・(;・∀・)
しかし、18mの価値はそれ相応の確率であって。残念ながらこれまた出ない・・・w
確率ってほんと信用ならないわーwwwほんとに実装されてるんですかねーw
ま、しかしながらリアルマネー5000円で引き当てた副産物たちをスパッと売り払いw
頑張って貯めました18m!w
チアガールキター!w
うむ、本場のチアガールというのはこう、ネコミミ付けてサンマをくわえているのです(え
というわけで、今回はここまででw
ホント最近は仕事がめんd
ご、ごきげんよぉ~ww
最近任されたお仕事がなかなかに大変でw
ま、リアルな方は置いておいて・・・実は結構前に欲しくて欲しくてたまらないアイテムがあったのでございますよ!!w
それが最近追加されたACスクラッチ!その中のダンス27!
チアガールなダンス・・・個人的には最近のダンスではずば抜けて可愛い(*´ω`)!
しかし、金額が・・・w18mってなんぞやw
SHトライデントを思い出す・・・w
ここは散財王、リアルマネーをたたき・・・いざ12回の勝負!!
・・・(´・ω・`)
残念ながら出なかったです・・・w
ここは勢いに任せてもう一回12を・・・(;・∀・)
しかし、18mの価値はそれ相応の確率であって。残念ながらこれまた出ない・・・w
確率ってほんと信用ならないわーwwwほんとに実装されてるんですかねーw
ま、しかしながらリアルマネー5000円で引き当てた副産物たちをスパッと売り払いw
頑張って貯めました18m!w
チアガールキター!w
うむ、本場のチアガールというのはこう、ネコミミ付けてサンマをくわえているのです(え
というわけで、今回はここまででw
ホント最近は仕事がめんd
ご、ごきげんよぉ~ww
2014年10月7日火曜日
一風変わったご紹介を
どうも、SAをサボりまくっている黒髪メイドですw
最近はブログの更新さえサボってたりw
サボりすぎてこんなとこ来ちまったぜ!w(え
さや「ここは・・・どこ?(焦り)」
ま、上記SSには特に意味はありませんw
今回はちょこっと趣向を変えて私のさり気ない自慢のお部屋(一部)をご紹介!w
それがこちら!!
じゃじゃーん!どうだー!!w
楽器がいっぱいのお部屋なのですよー♪
楽器の並びは私の姉と吹奏楽時代の経験を活かして指揮台から扇状になるように!
楽器配置の細かい話をちょこっとすると、ヴァイオリンやフルートなどの木管楽器は音が飛びにくく、逆にトランペットなどの金管楽器は音が通ってしまうためこのようなバランスになっているのです!w
ピアノは蓋を開いたときに指揮者の方に音が行くようにこの位置!で尚且つ指揮者を見るためにこの向きです!w
マイクは唄うのが目的ではなく楽器のソロパート用スタンドマイクとしてディスプレイするために指揮台の隣に! ソロパートにここまで来てソロを演奏してから一礼して戻っていく・・・あぁw懐かしき吹奏楽時代w
ちなみに私はこのティンパニを演奏してましたー!
ティンパニはこう4つ以上を自分の周りを囲むように置きたかったのですがまぁこれが限界ですねぇw
ここでちょっとした豆知識を。ティンパニという名前が一般的ですが、これはこの太鼓が2つ以上の時の呼び名なのです!w一つの時にはティンパーノというんですよー♪w
トランペットも良い感じですねぇ細かくて!w
トランペットもパートが結構あってですね、基本的に指揮者(正面)側の左から1st,2nd,3rdとなってまして。1stが高音担当で2ndが中音担当、3rdが低音担当みたいになってるんですよー♪
ホントーに細かい話だとこのSSでのさやの位置はトロンボーンの位置ですねww
まぁ無いんだから仕方ない!ww
で、さらにお外にはですねー
じゃじゃーん!
バンド楽器でーす!・・・外とか置いといたらチューニング狂うやんやめてよして弦とかヘッドとか伸びちゃうから勘弁してくぁwせdrftgyふじこlp
ホントはここにスピーカー的なものを置いてギターアンプとかベースアンプとかに見せたかったりなのですが。何分スペースとかが関係して・・・w
まぁそれは置いておいていかがでしたでしょうか!w
この数の楽器を一斉に演奏するほどのお友達は居ませんがww
やっぱこう他人のルームとかで楽器が置いてあったりするのですが、
「え。そこにトランペット置いちゃうのか・・・(;・∀・)」とか思っちゃったりするのですよw
で、ならば我々(姉と私)で協力して楽器配置のベストアンサーを出そうではないか!っていうのがこのルーム制作の始まりだったりw
でもなんか楽しめましたねw吹奏楽を引退してからかなーり期間が空いてましたが久々にあの頃の気分と思い出に浸ることが出来ました!w
今回は私の自己満足な内容ですみません!wでもなんか紹介はしておきたいなーと思ってたのでw
では皆様ごきげんよう!w
最近はブログの更新さえサボってたりw
サボりすぎてこんなとこ来ちまったぜ!w(え
さや「ここは・・・どこ?(焦り)」
ま、上記SSには特に意味はありませんw
今回はちょこっと趣向を変えて私のさり気ない自慢のお部屋(一部)をご紹介!w
それがこちら!!
じゃじゃーん!どうだー!!w
楽器がいっぱいのお部屋なのですよー♪
楽器の並びは私の姉と吹奏楽時代の経験を活かして指揮台から扇状になるように!
楽器配置の細かい話をちょこっとすると、ヴァイオリンやフルートなどの木管楽器は音が飛びにくく、逆にトランペットなどの金管楽器は音が通ってしまうためこのようなバランスになっているのです!w
ピアノは蓋を開いたときに指揮者の方に音が行くようにこの位置!で尚且つ指揮者を見るためにこの向きです!w
マイクは唄うのが目的ではなく楽器のソロパート用スタンドマイクとしてディスプレイするために指揮台の隣に! ソロパートにここまで来てソロを演奏してから一礼して戻っていく・・・あぁw懐かしき吹奏楽時代w
ちなみに私はこのティンパニを演奏してましたー!
ティンパニはこう4つ以上を自分の周りを囲むように置きたかったのですがまぁこれが限界ですねぇw
ここでちょっとした豆知識を。ティンパニという名前が一般的ですが、これはこの太鼓が2つ以上の時の呼び名なのです!w一つの時にはティンパーノというんですよー♪w
トランペットも良い感じですねぇ細かくて!w
トランペットもパートが結構あってですね、基本的に指揮者(正面)側の左から1st,2nd,3rdとなってまして。1stが高音担当で2ndが中音担当、3rdが低音担当みたいになってるんですよー♪
ホントーに細かい話だとこのSSでのさやの位置はトロンボーンの位置ですねww
まぁ無いんだから仕方ない!ww
で、さらにお外にはですねー
じゃじゃーん!
バンド楽器でーす!・・・外とか置いといたらチューニング狂うやんやめてよして弦とかヘッドとか伸びちゃうから勘弁してくぁwせdrftgyふじこlp
ホントはここにスピーカー的なものを置いてギターアンプとかベースアンプとかに見せたかったりなのですが。何分スペースとかが関係して・・・w
まぁそれは置いておいていかがでしたでしょうか!w
この数の楽器を一斉に演奏するほどのお友達は居ませんがww
やっぱこう他人のルームとかで楽器が置いてあったりするのですが、
「え。そこにトランペット置いちゃうのか・・・(;・∀・)」とか思っちゃったりするのですよw
で、ならば我々(姉と私)で協力して楽器配置のベストアンサーを出そうではないか!っていうのがこのルーム制作の始まりだったりw
でもなんか楽しめましたねw吹奏楽を引退してからかなーり期間が空いてましたが久々にあの頃の気分と思い出に浸ることが出来ました!w
今回は私の自己満足な内容ですみません!wでもなんか紹介はしておきたいなーと思ってたのでw
では皆様ごきげんよう!w
2014年9月28日日曜日
能力付け・・・それは趣味であり一つの楽しみである
どうも、最近能力付けにハマっている黒髪メイドです!w
今回はホント、私にしては大変めずらしく能力付けの記事を書きます!w
えー、実は好きなロッドがありまして・・・その名もルーライラ!
この花のようなフォルム・・・さらにキラキラと輝く光のサークル・・・
美しい!!(*´ω`)
そのルーライラ、潜在がJAテクニックにボーナスを得るというなかなかに使いやすい良潜在!
見た目よし性能よしのロッド。文句ないですねー♪
この子を強化して使いたい・・・w
そんな思いが湧き上がる黒髪メイド・・・
そして人生初の5Sに挑戦するのであった・・・w
最近能力付けが楽しくなってきて、前はどんな素材を作ればいいか分からなかったりしてたのですが、サイキ装備をフレンドのルルリスさんに色々アドバイスを頂きながら制作しまして!
そのときの経験がかなーり生きてますねw
ルルさんに感謝感謝です♪
で、今回私が挑戦する5Sは。やっぱ法撃をめちゃ上げたい!という願望w
元は4Sでやめる予定でしたwしかしラッピー系のフィーバーが1つで100%の成功率というのを知りまして、( ゚Д゚)・・・となり、5Sいけるんじゃね?という乱心がww
で、4S時に狙っていたのは
エルダーソール
テクニックⅢ
テクニックブースト
ラタンフィーバー
こちらはフレンドのルイナさんが考えた組み合わせですね!
ふむ、素晴らしいw
ですが、ここになにか突っ込めないかなぁ・・・と思い、色々能力を考え。
ミューテいいんじゃない?と思ったのです!
しかし、ミューテは正式名称ミューテ―ションⅠ・・・このⅠが邪魔やねん!w(; ・`д・´)
こう。ミューテーションⅡとかもあるならいいのですが、今のところミューテはⅠのみ・・・
尚且つスキルの説明が
「合成すると・・・・・・」
・・・・・・(;・∀・)
もったいぶらずにはよ言えや!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
というものなのであまり好きでは・・・w
まぁただのミューテ―ションとかで説明がもっとかっこよかったなら採用したのですが、ちょっとその辺がダサいなぁと思ったので他をあたることにw
そして探してたところ、良いのが見つかりました!それはウィンクルム!
ウィンクルムは能力も+20とミューテより優秀かつウィンクルムⅠとかじゃなく、説明も
「協力の証」
といういかにも仲間の力!ってのが感じられてあたたかみを感じます!w
さらに、このウィンクルムさんはエルダーソールと一緒の素材が容易に手に入るのでこの子を採用しました!w
しかしながら、ウィンクルムさんは成功率が低くなってしまうのがネック。なので本体と能力素材すべてにウィンクルムさんをくっつけておきます!w
今回用意したのは本体のルーライラちゃんと素材2つ!
本体は
エルダーソール
ウィンクルム
その他3つ
素材1は
エルダーソール
テクニックⅢ
ウィンクルム
その他2つ
素材2は
エルダーソール
ウィンクルム
サマーフィーバー
その他2つ
・・・ん?お前たしかラタンフィーバー使うんじゃなかったか?
と思う方がおられると思うので、ちょっと説明をw
実はラタン・・・高いんですw
5S素材が約2m位してたんですww
もうそろそろハロウィンなので待つのも手でしたが、待ちきれなかったので安めのサマーを使いましたw
実は私、春夏秋冬では一番夏が好きなんですよ♪
だからそのあたりがこのロッドに生きてくるかなー!とかも思ったのでサマーを採用しました!w
で、フログがあるじゃないかwwwと思う方にも一つ言い訳を・・・
私カエル大嫌いなの・・・(´・ω・`)
というわけで目標は
エルダーソール
テクニックⅢ
テクニックブースト
ウィンクルム
サマーフィーバー
となります!
しかし、ここで一つ問題が。
上記3つが揃っていて、成功率+30%を使ったときにウィンクルムさんだけ成功率が80%までしか上がらないんです・・・(;・∀・)
つまり。ここは製作者の運次第・・・あのヒゲのおっさんに「素晴らしく運がないな君は」とバカにされるか!はたまた成功するのか!ってとこですね!w
まぁ成功するにせよ失敗するにせよ、エルダーとテクⅢとテクブとサマーは確実なので失敗しても問題ない強さではあります!w
ですがやっぱり怖い・・・失敗したら絶対萎える・・・ww
この結果はいかに!!
はい!、めちゃ焦らしました!w
結果は成功しました!!
法撃力+115・・・強いww
恋鳳凰と大体同じくらいにまで上がりましたねー♪
恋鳳凰の難点は潜在。
晴れのみってのが使いやすいようで使いにくいのですw
しかしルーライラはJAテクのボーナス!最大で5%だったかな?
この法撃力で+5%、しかもJAだけなので場所問わず!
おそらく謀反でしょうねこりゃw
ずっとルーライラ使いそうww
というわけで私の個性あふれる(?)カッコ可愛いルーライラちゃんができましたところで終わりにしたいと思います!w
まぁホントは潜在Lv.3が残っているのですがちょっとメセタ足りないので勘弁してくださいw
では!
今回はホント、私にしては大変めずらしく能力付けの記事を書きます!w
えー、実は好きなロッドがありまして・・・その名もルーライラ!
この花のようなフォルム・・・さらにキラキラと輝く光のサークル・・・
美しい!!(*´ω`)
そのルーライラ、潜在がJAテクニックにボーナスを得るというなかなかに使いやすい良潜在!
見た目よし性能よしのロッド。文句ないですねー♪
この子を強化して使いたい・・・w
そんな思いが湧き上がる黒髪メイド・・・
そして人生初の5Sに挑戦するのであった・・・w
最近能力付けが楽しくなってきて、前はどんな素材を作ればいいか分からなかったりしてたのですが、サイキ装備をフレンドのルルリスさんに色々アドバイスを頂きながら制作しまして!
そのときの経験がかなーり生きてますねw
ルルさんに感謝感謝です♪
で、今回私が挑戦する5Sは。やっぱ法撃をめちゃ上げたい!という願望w
元は4Sでやめる予定でしたwしかしラッピー系のフィーバーが1つで100%の成功率というのを知りまして、( ゚Д゚)・・・となり、5Sいけるんじゃね?という乱心がww
で、4S時に狙っていたのは
エルダーソール
テクニックⅢ
テクニックブースト
ラタンフィーバー
こちらはフレンドのルイナさんが考えた組み合わせですね!
ふむ、素晴らしいw
ですが、ここになにか突っ込めないかなぁ・・・と思い、色々能力を考え。
ミューテいいんじゃない?と思ったのです!
しかし、ミューテは正式名称ミューテ―ションⅠ・・・このⅠが邪魔やねん!w(; ・`д・´)
こう。ミューテーションⅡとかもあるならいいのですが、今のところミューテはⅠのみ・・・
尚且つスキルの説明が
「合成すると・・・・・・」
・・・・・・(;・∀・)
もったいぶらずにはよ言えや!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
というものなのであまり好きでは・・・w
まぁただのミューテ―ションとかで説明がもっとかっこよかったなら採用したのですが、ちょっとその辺がダサいなぁと思ったので他をあたることにw
そして探してたところ、良いのが見つかりました!それはウィンクルム!
ウィンクルムは能力も+20とミューテより優秀かつウィンクルムⅠとかじゃなく、説明も
「協力の証」
といういかにも仲間の力!ってのが感じられてあたたかみを感じます!w
さらに、このウィンクルムさんはエルダーソールと一緒の素材が容易に手に入るのでこの子を採用しました!w
しかしながら、ウィンクルムさんは成功率が低くなってしまうのがネック。なので本体と能力素材すべてにウィンクルムさんをくっつけておきます!w
今回用意したのは本体のルーライラちゃんと素材2つ!
本体は
エルダーソール
ウィンクルム
その他3つ
素材1は
エルダーソール
テクニックⅢ
ウィンクルム
その他2つ
素材2は
エルダーソール
ウィンクルム
サマーフィーバー
その他2つ
・・・ん?お前たしかラタンフィーバー使うんじゃなかったか?
と思う方がおられると思うので、ちょっと説明をw
実はラタン・・・高いんですw
5S素材が約2m位してたんですww
もうそろそろハロウィンなので待つのも手でしたが、待ちきれなかったので安めのサマーを使いましたw
実は私、春夏秋冬では一番夏が好きなんですよ♪
だからそのあたりがこのロッドに生きてくるかなー!とかも思ったのでサマーを採用しました!w
で、フログがあるじゃないかwwwと思う方にも一つ言い訳を・・・
私カエル大嫌いなの・・・(´・ω・`)
というわけで目標は
エルダーソール
テクニックⅢ
テクニックブースト
ウィンクルム
サマーフィーバー
となります!
しかし、ここで一つ問題が。
上記3つが揃っていて、成功率+30%を使ったときにウィンクルムさんだけ成功率が80%までしか上がらないんです・・・(;・∀・)
つまり。ここは製作者の運次第・・・あのヒゲのおっさんに「素晴らしく運がないな君は」とバカにされるか!はたまた成功するのか!ってとこですね!w
まぁ成功するにせよ失敗するにせよ、エルダーとテクⅢとテクブとサマーは確実なので失敗しても問題ない強さではあります!w
ですがやっぱり怖い・・・失敗したら絶対萎える・・・ww
この結果はいかに!!
はい!、めちゃ焦らしました!w
結果は成功しました!!
法撃力+115・・・強いww
恋鳳凰と大体同じくらいにまで上がりましたねー♪
恋鳳凰の難点は潜在。
晴れのみってのが使いやすいようで使いにくいのですw
しかしルーライラはJAテクのボーナス!最大で5%だったかな?
この法撃力で+5%、しかもJAだけなので場所問わず!
おそらく謀反でしょうねこりゃw
ずっとルーライラ使いそうww
というわけで私の個性あふれる(?)カッコ可愛いルーライラちゃんができましたところで終わりにしたいと思います!w
まぁホントは潜在Lv.3が残っているのですがちょっとメセタ足りないので勘弁してくださいw
では!
2014年9月27日土曜日
ついに完成!!さやSA!
大変長らくお待たせしました!!
ついについにさやSAが完成しました!
このような仕上がりになってます!
今回は背景にすごく悩みましたw
前回SAを仮投稿した際のコメントでは記号を推していたのですが、今回のSAはキャラがかなり左に寄っている状態で、記号を使っても右側が寂しい状態に・・・なおかつ記号で怒を表現するのは個人的にとても厳しいものだったので実はこっそり計画していた文字埋めを実施してみました!w
漢字を使うのもよかったのですが、パーツ数が限られているため英字を採用です!
ま、個人的には英字のがカッコいいと思います!!w(え
で、文が
I exhausted kill the guys who killed family
という制作者でさえも読めない文にww
一応翻訳アプリで
私は家族を殺したあいつらを殺しつくす
というラヴェールさんっぽい文に仕上げましたw
さやたん落ち着いてw(;・∀・)
で、すべて白ではなんか味気ないので一部の文字を黒くしました!w
で、この黒字を縦に読むとhellという文字が!
こういったさり気ない(?)隠し味も用意出来たので個人的に満足のいく作品に仕上がったと思います!
さて、これで3枚目!いい感じに並んでますねぇ♪
怒のSAの前に腕組んで立ってるさや氏・・・コワイヨサヤタン(;・∀・)ガタガタ
次回は鬼門の1stキャラですねぇ・・・このキャラ最大の難関は髪型が決まってないというところ・・・
おそらくこのキャラはかなーり時間を要するかもしれないので他のSAなんかを作っているかもですw
で、出来るなら年が変わる前に・・・あげられたらなぁと思いますw
では!
ついについにさやSAが完成しました!
このような仕上がりになってます!
前回SAを仮投稿した際のコメントでは記号を推していたのですが、今回のSAはキャラがかなり左に寄っている状態で、記号を使っても右側が寂しい状態に・・・なおかつ記号で怒を表現するのは個人的にとても厳しいものだったので実はこっそり計画していた文字埋めを実施してみました!w
漢字を使うのもよかったのですが、パーツ数が限られているため英字を採用です!
ま、個人的には英字のがカッコいいと思います!!w(え
で、文が
I exhausted kill the guys who killed family
という制作者でさえも読めない文にww
一応翻訳アプリで
私は家族を殺したあいつらを殺しつくす
というラヴェールさんっぽい文に仕上げましたw
さやたん落ち着いてw(;・∀・)
で、すべて白ではなんか味気ないので一部の文字を黒くしました!w
で、この黒字を縦に読むとhellという文字が!
こういったさり気ない(?)隠し味も用意出来たので個人的に満足のいく作品に仕上がったと思います!
さて、これで3枚目!いい感じに並んでますねぇ♪
怒のSAの前に腕組んで立ってるさや氏・・・コワイヨサヤタン(;・∀・)ガタガタ
次回は鬼門の1stキャラですねぇ・・・このキャラ最大の難関は髪型が決まってないというところ・・・
おそらくこのキャラはかなーり時間を要するかもしれないので他のSAなんかを作っているかもですw
で、出来るなら年が変わる前に・・・あげられたらなぁと思いますw
では!
2014年9月26日金曜日
新スクラッチ・・・完全パーティー(´・ω・`)
どうも。強化リスク完全に好かれている黒髪メイドですw
さぁ!ついにリリースされましたね新ACスクラッチ!今回はあの人気アイドルのクーナさんのコスが登場するのはもうすでに皆様ご存知でしたでしょう!w
今回はもちろんそのコスも気になってはいましたが、内容を見たら欲しいものが出来てしまいました。
腰巻き赤シャツ!なにこれカッコかわいいw
というので目的がコスから赤シャツになってしまいました、ん?アクション?そんなのどうだっt
ですが、神様もいじわるなものです・・・タイトルでご理解いただけるかと思いますが。完全がいーっぱい出ましたwもう半分くらいが完全だったかな・・・orz
しかし、一応元の目的だったコスの影が出ました!・・・正直もう興味薄れてたりするのですがw
ま、まぁ出なかったら買えばいいだけのはなs・・・( ゚Д゚)
おかしい。12mとかシルバーホーンを思い出すような金額・・・w無理ww
どうしよう。もう一回12回券を・・・
という葛藤がありつつ、しかしながら他の副産物で欲しいものがあまりないというのもまた困ったものでして・・・
とりあえず落ち着くまで待ってみて。それでも高い、または値上がりしていたらまた考えようかなぁと思ってますw
次はSA完成という記事が書けるよう尽力しますのでお楽しみにです!!w
さぁ!ついにリリースされましたね新ACスクラッチ!今回はあの人気アイドルのクーナさんのコスが登場するのはもうすでに皆様ご存知でしたでしょう!w
今回はもちろんそのコスも気になってはいましたが、内容を見たら欲しいものが出来てしまいました。
腰巻き赤シャツ!なにこれカッコかわいいw
というので目的がコスから赤シャツになってしまいました、ん?アクション?そんなのどうだっt
ですが、神様もいじわるなものです・・・タイトルでご理解いただけるかと思いますが。完全がいーっぱい出ましたwもう半分くらいが完全だったかな・・・orz
しかし、一応元の目的だったコスの影が出ました!・・・正直もう興味薄れてたりするのですがw
ま、まぁ出なかったら買えばいいだけのはなs・・・( ゚Д゚)
おかしい。12mとかシルバーホーンを思い出すような金額・・・w無理ww
どうしよう。もう一回12回券を・・・
という葛藤がありつつ、しかしながら他の副産物で欲しいものがあまりないというのもまた困ったものでして・・・
とりあえず落ち着くまで待ってみて。それでも高い、または値上がりしていたらまた考えようかなぁと思ってますw
次はSA完成という記事が書けるよう尽力しますのでお楽しみにです!!w
2014年9月22日月曜日
息抜きがてらに起きた不思議な現象
どうも、DFのケチさはギグルの何倍かどうか検証してみたいとか思う黒髪メイドです!
まぁやらないけどw
とりあえず今回はちょっとSAのアイディアも浮かばない状況で色々やってて起きたバグについてちょっと面白かったので投稿したいと思いますw
それはある日、フブキキザンの能力をいじっているとき・・・。
よし!適当にヴォルとパワー3とスタミナ2スピリタ2の4Sできたぞー!わーい装備じゃー!・・・あれま打撃要求足りぬ。。。ということがあり、スキルを見直したらコレ要らなくないか?ってやつにめちゃポイントが持ってかれていてスキルを振り直していた時。
外れるはずの武器が外れない現象が・・・(;゚Д゚)
こちら、前に装備していたスケイスズミ・・・この要求値をご覧ください。
必要打撃力 670 現在の打撃力 649
。。。(;゚Д゚)は?w
ちなみにコレちゃんと攻撃できましたwwPAも問題なく発動しますww
外れないとかドラ〇エの呪われた武器かい!!w ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
といった現象がありました!w
まぁなかなかにみられないバグだと思うのである意味貴重な体験ですね!ww
次はおそらく更新されるであろうスクラッチ絡みの記事になってしまうかもしれませんw
ですがSA制作をやめるわけではないのでもうしばらくお時間をください!w
では!w
まぁやらないけどw
とりあえず今回はちょっとSAのアイディアも浮かばない状況で色々やってて起きたバグについてちょっと面白かったので投稿したいと思いますw
それはある日、フブキキザンの能力をいじっているとき・・・。
よし!適当にヴォルとパワー3とスタミナ2スピリタ2の4Sできたぞー!わーい装備じゃー!・・・あれま打撃要求足りぬ。。。ということがあり、スキルを見直したらコレ要らなくないか?ってやつにめちゃポイントが持ってかれていてスキルを振り直していた時。
外れるはずの武器が外れない現象が・・・(;゚Д゚)
こちら、前に装備していたスケイスズミ・・・この要求値をご覧ください。
必要打撃力 670 現在の打撃力 649
。。。(;゚Д゚)は?w
ちなみにコレちゃんと攻撃できましたwwPAも問題なく発動しますww
外れないとかドラ〇エの呪われた武器かい!!w ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
といった現象がありました!w
まぁなかなかにみられないバグだと思うのである意味貴重な体験ですね!ww
次はおそらく更新されるであろうスクラッチ絡みの記事になってしまうかもしれませんw
ですがSA制作をやめるわけではないのでもうしばらくお時間をください!w
では!w
登録:
投稿 (Atom)











