2015年3月31日火曜日

・・・待たせたな(ぇ



ど、どうして・・・?

・・・・・・貴方は知り過ぎたの・・・私の事を・・・





どうも、皆様お久しぶりですw長期間サボってたなまけものこと黒髪メイドです!
私のことを覚えてたでしょうか!!www

上記SSは私の気まぐれですw

さやでイベントを見ていた時に、マトイの殺害(?)シーンがものすごく違和感なかったためにちょこっと編集してみましたww


さてと!私が更新したということは皆様お分かりでしょう!
そうですSAです!w

今回はですね、私の大切なお友達ルイナさんからご依頼を受けての改造SAです!


今回は色変えだけですね(*‘ω‘ *)
元ネタはペルソナ3とおっしゃってました!・・・でも私よくしらn(´・ω・`)


さてさて、実は他のフレ様2人からSA制作依頼を受けてまして。一件目を絶賛制作中でございます!
ですが、毎度思うのがSA難しいですね(;´・ω・)
特にこう、アニメ系のトレスなら簡単なのですがフレ様のアバターとなると勝手が変わってしまいましてw

ちなみにこちらのSAは完成次第掲載するという許可は得ておりますので、記事とSA集に掲載させて頂きます!


さてさて。。。ひき続きSA頑張りますか(;・∀・)


以上黒髪メイドがお送りしました!

2 件のコメント:

  1. お鈴さんありがとーっ(*^^*)
    これはね、ペルソナ3のアイギスっていうキャラが元ネタだよ~♪
    次のSAも楽しみにしてるね(*´ڡ`●)

    返信削除
  2. いえいえ!色変えなんてちょちょいのちょいですよ(*'ω'*)

    ペルソナ。。。あとでやってみます(`・ω・´)

    返信削除