2016年3月23日水曜日

楽しいロビーアクション( *´艸`)

どうも、最近暖かくなってきまして花粉が飛び始めている時期で、マスクしないと外に出ることができない黒髪メイドでございます(;^ω^)


さてさて。つい先日シップ9に遊びに行った際、チームの方に発言キャンペーンの情報を教えていただきました♪
いつまでなんだろこのキャンペーンw


さてさて、今回はその中でも私が目がないロビアクの情報をちょろっとSS含めでご紹介をw
すでに知っている方は、はwwwwそんなこと今更かよおっそwwwwwwって笑ってくださいw



まずはですね、こちらですね!
チャットで「ゆあたそおし」と発言するともらえるロビアク、"ゆあタソ"♪
女性モーションはラーメンをすすり。
男性モーションは湯切りしてラーメンを「はいお待ち!」とでも言わんばかりのモーションw


いあはやラーメンおいしそうですww
気に入ってしまったので思わずチャイナドレスとシニヨン飾りを購入しました(ぉい

椅子とテーブルはどこから生えてくるのかな(; ・`д・´)




続きまして。チャットで「ぷゆゆん」と発言するともらえるロビアク、"あいりん"♪

女性はセクシーな、男性は太極拳?みたいなアクションをします♪



チャイナドレスだとスリットがちょっとえっちぃですねw(*ノωノ)
個人的に、足をすっとなで終えたあとに頭をくぃっと振り上げるところがお気に入りですw
ま、SSだと残念なことになるので撮れていないのですが(´・ω・`)



これらはアークス広報隊でしか情報を発信していないような事を聞いたので、できうる限り多くの人に教えて差し上げたいところですね♪





さてさて、こちらは発言ではありませんが。ちょいと値段が安定してきたのでついに購入しました!w
その名も プレゼントボックス・・・ww



これはカメラが近いからというのもありますが・・・デカいですwww正直じゃm

そして、ここで攻撃に該当するボタンを押すと、


中からばーん!とキャラが出てくると。

で、そのあとにロビアク、セクシーと同じようなモーションをしますw


使いまわしかな?(ぉい


まぁ、正直なところ使い道は無いと言って良いでしょうww
ま、もともとロビアクなんてネタコンテンツとしか私は思っていませんが(ぉいww

だからこそ無性に集めたくなる。そんな魔力がありますねww



さて、このままではちょいとgdgd(というかすでに)なので。おまけと言わんばかりにSAを紹介しますね♪

実は、SAをちょこちょこ作ってお友達に見せて楽しんでいた時期に、フレ様の鈴夜様から
「さや様のSAがほしい!!」と、おっしゃっていたので。ちょこちょことSAを制作させていただきました♪

時系列的にはかなーり前の出来事です(ぉい

それがこちらになります音♪


コオリロングの再現にちょいと苦労しましたw
あとは鈴猫耳かな?w鈴猫耳は再配信で入手者が続出しているというのもあるのか、私の身の廻りには鈴猫装備者がいっぱいですww

今回は例のごとくコオリロングの再現に手間取りパーツ数がパンク一歩手前レベルまで使ってしまいましたw
ほんとは文字を2枚で前後にずらしたりしたかったのですがwまぁ、限界ですね(;^ω^)

鈴夜様は、日ごろの行動というのでしょうかw猫っぽいところがありましてw
猫の自由気まま。。。うーん。。。楽観的ってのかな?wそんな雰囲気の表情を目指しました♪

また、猫っぽいというところから、晴天で日向ぼっこしてるようなイメージを勝手に脳内で展開したため背景は青と白グラデを入れています♪


こちらのSA、鈴夜様に大変気に入っていただけたようでwお礼!ということで様々なアクセをもらってしまいましたw




さらに、追加のお願いでですね、ルイナ様との2人SAができればほしいな( *´艸`)とのことでしたので。頑張って作ってみました♪

それがこちらです(*´ω`)


お願いがあったちょっと後ですねw
2人が同じ髪型、同じ服だったのでwなんだか姉妹みたいだなーwって勝手に思ったので
そんな雰囲気をSAにて表現させていただきました♪

前回の記事の2人は、実はこれの練習も兼ねていたりwwww

コンセプトとしては。"思い出"を意識しました♪
淡く、脳裏にしっかりと刻まれている思い出を表現すべく、背景をうすーいピンクに、そして全面に白グラデでぼかしを入れています♪

鈴夜様SA一作目で苦労したコオリロングが2人。。。いやはや大変ですww



・・・ただ、私自身どことなーく納得がいかなかったのですw
で、私がなんだかんだこだわって作っているのが目なので、目を開けたバージョンをパーツ頑張って削って改良してみたのですw



それがこれでして・・・
よし、これで完成でいいか!と思っていたのですがw
ルイナ様にルイナ様のお部屋で相談していた際に改良前を発言して見ていただいていた際に鈴夜様がお部屋に居たらしく・・・はじめにこちらを提出した際に差分を思われてしまいましたwあははw


ですが、鈴夜様は改良前がすごくお気に入りだそうで。結果両方を採用という形となりましたw


2人を一枚に組み込もうとするとほんと無駄なパーツ使えないですねw
上下見比べるとわかるかもですが、髪の縁取りが下のSAは一部消えてるのですww
で、そのままだと淡いピンクと同化してすごく見えにくいのであえてピンクを濃くしてますww


うん、コオリロングはもういいよ。うん(´・ω・`)



以上!黒髪メイドがお送りしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿