2016年3月23日水曜日

続、楽しいロビーアクション^q^

寒い!!超寒いです!!とゆわけで前回指がかじかみながらも一所懸命記事を更新しました黒髪メイドですww


さて!本日新スクが配信されましたね♪
目玉としては、学生服がメインかな?

また、フランカカフェのシェフコスなどが手に入りますね♪



実は運よくロビアク、ブランコを入手したのでSSを付けてちょこっとご紹介させていただきます♪

まず、現状では30mくらいするこのアクション・・・
正直な話プレゼントボックス同様いらない部類に入りそうですwwまぁ、SSの撮り方次第ではありかな?w


女性モーションは、普通に座ってブランコに乗ってます(*´ω`*)



椅子の材質が木なので、ナベリウスとか、あとはチムルムの浮遊拠点とかがいい雰囲気でしょうか・・・

男性モーションは、立ってブランコに乗りますw


私も小学生の頃はよくブランコとかのったなぁ・・・あぁ、懐かしいw
と、ちょっと感傷に浸れるアクションですねw




ま・・・ロビアクなので、案の定こういうことがw


そうです、このような現象は全てフォトン様のお力なのです。
テーブルとイスが生えてきてラーメンが出てくるのもすべてフォトン様のお力で(ぉい



さて、しれっとSSに新コスを使ってます!w
今回の目玉はレイヤリングウェアの天星学院制服なのですが。私はどちらかといったらアカデミアブレザーのが好みかな?
べ、別にスクラッチ引いて出なかったからとかじゃないし!!wホントなんだし!!!w

はい、ホントは1着欲しかったです(´・ω・`)

今回はアウターがないため、今までのアウターで合うものがあるかもですね!
お金に余裕ができて、価格が安定してきたら買いますw




さて、このまま終わるのもあれなので落書きで組んだSAをご紹介します♪


SAとは、特に意味もなく衝動的に組みたくなる時があるのです(ぇ
これはホント、特になにも考えずに遊びで組んでましたwなのでいつものちょっとした内部事情が存在しませんw


さて!次いきましょ(


こちらも衝動で組んだものですw
なんだか無性に和風少女を組みたかったのですww
雰囲気的には夏っぽいですねw今じゃ涼し気すぎてちょっと寒いですwww

黒髪の少女って、あまり黒を強く出し過ぎると、私の組み方のグラデパーツで髪のツヤ?と流れを表現しにくいというのがこの落書きでよくわかりましたw


うむ・・・・衝動の落書きSAって楽しいけど説明何もできなくて厳しいですねwあははww
ですが。ちょっとしたことが勉強になったりするので、なかなか悪くないものですね♪




以上!黒髪メイドがお送りしました!w

0 件のコメント:

コメントを投稿