2016年9月4日日曜日

お知らせ。

どうも!絶賛引きニークズの黒髪メイドですーw

いやはや今となっては化石となってしまっている本ブログ。
最近はアニメキャラなどのSA制作や。お友達からのお願い。またはSAMへの参加もちょいちょいさせていただいております♪


と。様々な変化がありまして・・・本ブログも変化させなくてはなと考えております。


とゆことで、今までは日記のような感覚でちょいちょいと記事を更新していましたけれど。それらを一旦。終了と、させていただこうと思いますーw


というのもですね・・・最近(?)SAのDLサイトを併設しまして。
それに伴った。あ、このSA欲しいかも―♪・・・・でも・・・どれだ・・?w

というのがおそらくあると思われますのでw
SA画像からのDLリンクをまとめるサイトに変更しようと思います!!w



DLリンクに関しましてはタブのSAダウンロードにまとめていきますのでよろしくお願いします!

今までありがとうございました♪
また変化があった時に。日記でも書こうかな??w



また、ツイッターの方ではですね、私の新作SAがURL付きでながれますので、気になった方はぜひともチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿