2016年5月22日日曜日

シンボルアートとは・・・・・・

シンボルアートとは。225までの欠片を組み合わせ、想いを表現するものである・・・。



いわば、シンボルアートとは 作者そのものを表していると言っても過言ではないのであろう。



この世界に数多のイラストレーターが存在しているように。シンボルアート製作者もまた同じ。



それらは決して同じではなく。それぞれの人の個性がありありと出ているものである。



・・・・・・・とても素晴らしい。










とゆことで、ツイッターには出てましたけどw新作発表しまーす!(




あ。注意点としましては・・・・・・・・










百合系です。


苦手な方は是日ブラウザのホームボタンや戻るボタン等で回避してください!ww

































OKですか?w



ここまで来ているということはOKな方なのでしょう!


ではまいります!!





こちら、フレ様のルイナさんと私。私が肩に寄り添って甘えている構図ですねww

2人ものだと単純計算225の半分しか使えませんw
私パーツの節約が苦手なので、大体は満足いかずにパーツカンストをするのですが。
これはなんとか満足いく仕上がりにはなりました♪

RINAヘアーのグラデ、泣きぼくろ、また肩の色味(ちょっと濃い肌色を混ぜている)等にも着目していただけると私は喜びます(*'ω'*)







次はですね・・・




こちら、フレ様の月輝(ルキ)様と私。(私多いな!!www)私がキスされてる構図ですねww

マリオンヘアーって、思っていたより難しいですね・・・w
どこから縛ってるんだwww(; ・`д・´)ってw悩みましたw

やはり目の描写が少なくなればパーツを多少は抑えられますねww
私は

上まつ毛 2
目尻まつげ隠しパーツ 1~2
目尻まつげ 1
目光小 1
目光大 1
目グラデ 1
黒目 1
目ベース 1
白目 1
白目輪郭 1 ←ほぼ見えないですがwww

以上が片目のパーツ数となりますので・・・
11~12を片目で消費することになりますww

ちなみに目を閉じていれば上まつ毛のパーツ数で解決!
うん。目閉じさせちゃいますよね(

ちなみに先ほどのリストはパーツの並び順になってます♪
参考にはならないかもですがw一応そういう順番になってるんだなーと知ってもらえればw




というわけで、冒頭でなんだか詩的でわけのわからない事を言ってましたけど・・・・・

(いわば、シンボルアートとは 作者そのものを表していると言っても過言ではないのであろう。)



・・・・・・はい、作者である私の百合趣味がばれましたねこれ(



次は百合じゃないのつくろーっと(焦




以上!黒髪メイドがお送りしました(*´▽`*)

4 件のコメント:

  1. さやの妻♪月輝2016年5月22日 17:42

    さやちゃんすごく可愛いSAありがとう(*'ω'*) 百合趣味でもいいじゃない♪さやちゃん可愛いだ~い好き( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪

      にゃははw気に入っていただけて何よりです♪
      これからもちょいちょい作っていきますね♪w

      削除
  2. お鈴さん更新おつかれさま〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    おぉ〜!これはRINAヘアーだったんだね〜w初めて気づいた。。。( ˊᵕˋ ;)
    これからも、お鈴さんの個性を体現したSAを楽しみにしてるよ〜♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪

      あらwお気づきでなかったのですか(;´∀`)
      一応特徴はとらえているつもりでしたけど・・・。

      私の再現もまだまだってとこですねww

      もっと練習しなきゃ・・・・

      削除