2016年10月23日日曜日

SAM 宿題・・・

更新がめちゃめちゃ遅れてしまいましたが、SAMの宿題『○○の秋』という事で、宿題を作りました!



○○の秋・・・・皆様はなにが思いつきましたか??

私は 読書の秋 が思いつきました♪


読書ということは・・・・文学少女・・・・・・ひなビタに丁度いいキャラが!!!


という事で、


霜月凛


ひなビタ♪より霜月凛ちゃんSAです!


ひなビタ♪といえば、あの有名なKONAMIさんが出している、音楽ゲーム内のオリジナルキャラバンドです!
ネタ曲からカッコいい曲、落ち着く曲や元気が出る曲などなど、様々な楽曲があります!


興味があればぜひぜひ調べてみてください♪



編集画面+発言ではこんな感じです!



霜月凛



画像クリックでDLリンクへジャンプします!

0 件のコメント:

コメントを投稿