2016年10月23日日曜日

ハッピーシュガーライフ。

やめるときも
すこやかなるときも
よろこびのときも
かなしみのときも
とめるときも
まずしいときも
しがふたりをわかつまで・・・・―






ぁい。別に中二発言をしたわけではないですよ?
これは、漫画。『ハッピーシュガーライフ』の冒頭のシーンでのセリフの一部なのです・・・
※↑タイトルクリックでアマゾンさんへジャンプします♪

ちょっと気になって読んでみた漫画です。


なんせ・・・・表紙が(;´∀`)

なんか、楽しそうだな^q^って思って買ってみましたw




まぁ、気になった方は是非読んでみてください♪w




とゆことで!

ハッピーシュガーライフの 松坂さとう のSAを配布します♪


松坂さとう



この圧倒的な目に震えるがいい・・・・・ッ!!!!



編集画面+発言ではこんな感じ・・・


松坂さとう


?を三枚重ねる事で、全体的に膨張させて発言時に丸ゴシックになるようにしてます!




さらに、色抜きして漫画風にしたものを差分としてご用意しました♪



松坂さとう 漫画風




色抜きとは、カラー設定時に出てくるRGBの画面。その右端にある上下のバーを最大まで下げる事
それをすべてのパーツで行うことで、漫画のような。『白黒だけど色の感じがある』SAに仕上げることができます!

逆いえば・・・一回色を塗らないといけないんですがね(;´∀`)



編集画面+発言ではこんな感じ。


松坂さとう 漫画風



目、文字、文字の下の黒に関しては別途で色を変えています(;´∀`)



今回はこの2枚をZIP形式でセット配布とします♪



気になった方は画像クリックでDLサイトへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿