2014年7月18日金曜日

購入・・・そして散財・・・

どうも皆様、マイペースで更新していく予定なのに今現在毎日更新している黒髪メイドです。

さてさて、先日に当たったルカ・レプカを早々に売り払い、本命アイテムに手を出してしまったのです・・・テンション上がってSS撮りまくったですw

なので、いつもSA絡みしか載せていないため今回は趣旨をかえてそのSSでも載せてみようかと思います!
それがこちら!


はい!花火です!・・・高かった( ;∀;)


いやはや風流ですなぁ(*´ω`)


女性モーションでは線香花火をパチパチと・・・夏の終わりにやったらさぞ寂しさが味わえるでしょう・・・
ま、夏休みがある学生に比べると夏休みが無い社会人にとっちゃその寂しさも多少なりとも変わると思いますが、まぁ社会人でも「あのころは・・・」と感慨にふけるのもよいものですね♪w


では次に男性モーションを・・・


はい!こちらススキ花火です!(個人的にはスパークのが好み・・・w)
ススキ花火と言ったらこう頭と同じくらいの高さまで持ち上げるとすっごい綺麗ですよね♪
まぁそれは置いておいてwこのSSだけ見れば綺麗なのですが・・・そこは男性モーション、相変わらずネタ要素を含んでおりまして・・・


こう、花火を振り回します・・・
(注)よい子はマネしないでね!
しかもガニ股で(´・ω・`)
まぁ男性モーションだから仕方ないと言えば仕方ないですが・・・

でもやはりロビアクはいいですね♪
使い道云々ありますが、私は使い道よりは自分で楽しめればそれで満足なので、たしなみ程度にロビアクを入手したいと思います♪

2 件のコメント:

  1. 海に行ったり花火を最後にしたのは小学生という・・・w

    返信削除
    返信
    1. 海はたしか私も行ってないですねぇ・・・花火ならたまーにw

      削除