2014年7月31日木曜日

新ACスクラッチ!

さて、キャラ作成時に余ったACを使いまして、今日から配信されたACスクラッチ「セガ・アーケードセレクション」を引いてみました!!
今回私が狙ったのはダンス22と武器迷彩”アルマゲスト
まぁそれ以外ならキャミソールなんかも良いかも?他はハズレと考えてる鈴っちですw

さて、前回はあえてSSをすべて載せましたが、編集がかなり面倒だったため省略!w

今回は前回のキャラ用チャージ2000からキャラ分500を引き・・・さらに次回のスクラッチ12を買うため200以上残し・・・つまり何回だ?・・・6回かな?を引いてみました!!

それが以下のとおりです!


一回目 セクシーチャイナ雪
二回目 セクシーチャイナ冬
三回目 フェイ・イェン 4P
四回目 アクティブキャミ
五回目 テムジン747A 3P
六回目 特殊能力追加(法撃)


まぁ一応キャミは当たりましたwうんw
でも連続でチャイナ・・・しかも雪とか冬ってw今バリバリ夏ですがwwwwあ、これで涼めとwwなるほどなるほどwww


まぁこのような結果になりましたw

これからもACスクラッチが更新されましたら、アタリハズレに関係なしに数回は毎回引いていきたいと思います!

以上黒髪メイドがお送りしました!

2 件のコメント:

  1. お~!キャミ結構良いかもしれない>ヮ<
    セクシーチャイナも欲しいなあ…
    お鈴さん良いの当てたやん♪

    さやちゃ(ry
    さや様にとてもお似合いでございますですはい (震え)

    返信削除
    返信
    1. なにか欲しいのあったら言ってねー♪
      可能な範囲でプレゼントするよー!

      削除