2014年8月17日日曜日

黒髪メイド、苦悩と散財の狭間にて…

さて、先日ACスクラッチをたくさん引いた私ですが…
欲しいものができてしまいました…w

その名も
  シルバーホーントライデント!

なぜ今更と思われるかもしれませんが、実物を見てなかったという事が大きな問題でした。

まあつまり…


演出がカッコイイ( ; ゜Д゜)


まぁ魔法科高校のファンでもあるので、前回はせっかくのコラボのくせに水着率が高すぎたと思いまして、もう一度リベンジといこうか…という苦悩ですw

さぁ、考えよ散財王…お前は…どうする…
 選択肢は単純だ…
      引くか引かないか


黒髪メイド、ACスクラッチ、引きまーすッ!(ア◯ロ風)

という訳で、リベンジしたいと思います!
いいの出るように祈っててくださいね?w

2 件のコメント:

  1. スクラッチ「いくぞ散財王!ACの貯蔵は充分か!」(fate風に。)

    私は我慢できないで購入しました。
    私も散財王ですね!フゥーハハハ!

    メイドさんが当たるように祈っていますね!

    返信削除
    返信
    1. ルルさんのお祈りも届かず惨敗してしまいました(´・ω・`)
      ぐぬぬ・・・ですがもう引きませんよ?ww

      削除