2014年8月21日木曜日

勝利!!

どうも!散財王をもう称号に追加してほしいと思っている黒髪メイドです!!

さてさて、お待たせしました!SHトライデント獲得に向けての第一次メセタ大戦が終了しまして、ついに念願のトライデントを購入しました!!
毎日TA2キャラ以上を続けるのはもう過酷でしたねw



こちらがSHトライデントとなります!まぁもう見たことはあるとは思いますがw


こちらも同様に武器出し時に起動式が展開されるみたいです!

うむ、カッコいいw

デザインもかなり丁寧に再現されていますね♪まぁ当然っちゃ当然だけどもw

上がTMGで下がライフル,ガンスラとなってます♪

 
ガンスラの場合は武器出し、またはモードチェンジ時に起動式が展開されるみたいです!
 
 
スラッシュモードでアディションを撃つとちょこちょこ起動式が展開されてこんな感じのカッコいい映りにもなりますね♪
 
うむ、高いだけあるなぁコレww
14mという武器より高いんじゃない?という金額でしたが、ファンでもなくてもカッコよくて楽しめる一品だったと思います!
 
次に公開されるスクラッチでは良いの出るといいなぁ・・・(注、フラグです(´・ω・`))


2 件のコメント:

  1. シルバーホーントライデント、おめでとーっ��かっこいいよねー!この迷彩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    14m。。。高い!wでもクォリティも高いから素敵( ´ ▽ ` )
    「散財王黒髪メイド、EP3でもその勢いは止まらない」っていう記事を期待してるねっ☆(ぇ

    返信削除
    返信
    1. なんというww
      流石に14m飛ばすような勢いはもう勘弁してほしいんだけどもッw(;゚Д゚)

      削除