2014年9月11日木曜日

終わる報酬期間とはじまるACスクラッチ

どうも、さにゃです・・・
近くの七輪から焼きたてのサンマさんを一匹頂戴しました・・・
 
 
はいというわけで!(どういうわけ!?w)
報酬期間が終了してしまいましたねーw
皆様はなにかこの期間に良いものは入手、または強化などはできたでしょうか!
 
私は・・・うん。サイキのリアが出ないことが心残りでしょうか・・・w
 
ま。前ご紹介したフブキトウシュウルーサーパワテクアビ3の打法ハイブリットにしてマリとさやが装備できるようにとか!
サイキなんかは法撃系(ラグネテク3テクブ)+スタミナ3の4スロなんかも作成したり!
リア入手のためのレア種リタマラ中の副産物で個人的に欲しかったフブキキザンがドロップなどと!
充実した報酬期間となりました♪
 
 
 
 
それで今回始まりましたACスクラッチ!
今回のは個人的にちょっと当たりという当たりが無いかなーという印象を受けますw
欲しいのはー
ロングツインテと追加ロビアク134ってとこでしょうか!
正直それ以外はちょっといただけないかも?w
 
 
しかし。確率というのは残酷なものです・・・w
 
リアが出ないのと同じような気分w、上記2つは残念ながら出ませんでしたw
ま。その代わり一部副産物が着てみたらそこそこだったので一応保管はしておこうかと思いますw
で、ロングツインテはおよそ4.5mで即購入しwロビアクは今そこそこに安い状態なので、ある程度余裕が出来たら買おうかとw
 
 
さて、ACスクラッチはこのくらいにして、今回はなかなかにFUNスクラッチの方も魅力的なものがちらほらと!
ま、上記SSで既にさにゃが銜えているサンマなんかもFUNですねー♪
他には端末操作なんてアクションも面白そうです!
 
ちゃんとノートPCのようなものが具現化されるところとかも面白いですね♪
 
 
更に、なんといっても今回のアップデートの目玉はクーナさんの新曲とハルコタンの緊急ですね♪
ハルコタン導入から前よりも和を強調したものが続々と追加されてきました!
和系大好きなわたしにとっては願ってもない時期ですねー♪
 
これからもきっと続々と楽しいイベントなどがあると思うと毎日楽しいですね♪
 
 
 
 
 
・・・あ、報酬期間終わったんだしSAも手を加えないと・・・w←フラグ

2 件のコメント:

  1. ロングツインテール、似合ってるよー!(*´ω`*)なんだかさやさんの違った一面を見た感じw印象が変わるーw
    サイキのリアは、気長に緊急とかに通って是非出そうね!!
    さんまを咥えたさやさん、実は私密かに隠し撮r(ry

    返信削除
    返信
    1. この髪型にするのもたまにはアリですよねー♪
      サイキに関しては報酬期間終わっちゃったからもうマイペースで粘ります!!wきっともう自由探索にこもることはないだろう・・・ww
      って隠し撮りとな!?wどうぞどうぞwwいつでも勝手に撮ってブログ素材にでも使ってください♪w

      削除