2014年9月26日金曜日

新スクラッチ・・・完全パーティー(´・ω・`)

どうも。強化リスク完全に好かれている黒髪メイドですw
さぁ!ついにリリースされましたね新ACスクラッチ!今回はあの人気アイドルのクーナさんのコスが登場するのはもうすでに皆様ご存知でしたでしょう!w

今回はもちろんそのコスも気になってはいましたが、内容を見たら欲しいものが出来てしまいました。
腰巻き赤シャツ!なにこれカッコかわいいw


というので目的がコスから赤シャツになってしまいました、ん?アクション?そんなのどうだっt


ですが、神様もいじわるなものです・・・タイトルでご理解いただけるかと思いますが。完全がいーっぱい出ましたwもう半分くらいが完全だったかな・・・orz

しかし、一応元の目的だったコスの影が出ました!・・・正直もう興味薄れてたりするのですがw



ま、まぁ出なかったら買えばいいだけのはなs・・・( ゚Д゚)
おかしい。12mとかシルバーホーンを思い出すような金額・・・w無理ww


どうしよう。もう一回12回券を・・・



という葛藤がありつつ、しかしながら他の副産物で欲しいものがあまりないというのもまた困ったものでして・・・
とりあえず落ち着くまで待ってみて。それでも高い、または値上がりしていたらまた考えようかなぁと思ってますw


次はSA完成という記事が書けるよう尽力しますのでお楽しみにです!!w

2 件のコメント:

  1. 欲しいと思うものほど出ないものだよねーwアレだね、デイリーやTAをしながら値段が下がるのを待つ感じかな!w
    次の記事、SA期待だよーっ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. 不思議ですよねーw欲しいものこそ出ないなんてw
      ルイナさんとかこれ売り払っちゃったとか言ってたし(´・ω・`)

      とりあえずメセタを溜めて待つのみですね!!ww

      SAは良い感じになってますねー!これで決定しちゃおうか・・・w

      削除