2014年9月27日土曜日

ついに完成!!さやSA!

大変長らくお待たせしました!!
ついについにさやSAが完成しました!


このような仕上がりになってます!


 
今回は背景にすごく悩みましたw
前回SAを仮投稿した際のコメントでは記号を推していたのですが、今回のSAはキャラがかなり左に寄っている状態で、記号を使っても右側が寂しい状態に・・・なおかつ記号で怒を表現するのは個人的にとても厳しいものだったので実はこっそり計画していた文字埋めを実施してみました!w

漢字を使うのもよかったのですが、パーツ数が限られているため英字を採用です!
ま、個人的には英字のがカッコいいと思います!!w(え


で、文が

I exhausted kill the guys who killed family

という制作者でさえも読めない文にww


一応翻訳アプリで

私は家族を殺したあいつらを殺しつくす

というラヴェールさんっぽい文に仕上げましたw
さやたん落ち着いてw(;・∀・)


で、すべて白ではなんか味気ないので一部の文字を黒くしました!w


で、この黒字を縦に読むとhellという文字が!
こういったさり気ない(?)隠し味も用意出来たので個人的に満足のいく作品に仕上がったと思います!

さて、これで3枚目!いい感じに並んでますねぇ♪

 




怒のSAの前に腕組んで立ってるさや氏・・・コワイヨサヤタン(;・∀・)ガタガタ


次回は鬼門の1stキャラですねぇ・・・このキャラ最大の難関は髪型が決まってないというところ・・・
おそらくこのキャラはかなーり時間を要するかもしれないので他のSAなんかを作っているかもですw
で、出来るなら年が変わる前に・・・あげられたらなぁと思いますw
では!

2 件のコメント:

  1. おおお!!黒字の「hell」が隠れていて面白い!!w
    さやさんの表情コワー( ̄□ ̄;)!!
    背景の色もそれぞれ合ってる感じだねーっ(๑´ڡ`๑)

    返信削除
    返信
    1. ちょっとした小細工で面白いですよね!w
      表情もあえて影多めにしてあります!!w

      個人的には喜を黄色にしたいとも考えたりしたんですよねぇw
      ただなんか相性がちょっとよろしくなくてピンクのままというw

      削除