2016年2月1日月曜日

参考になるか不明の情報記事

明日葉可愛いよ明日葉はぁはぁ(*´Д`)
 
 
おっと失礼、バトルガールハイスクール(以下バトガ)に協力バトル(ランダムマッチング)が追加された事が嬉しくてついPSO2には関係のないものがww
 
 
関係ないついでであれですが、本日からバトガにバレンタインガチャというものが追加されました!
10連ガチャで確定1枚キャンペーンは本日から4日間しかないのでバトガプレイヤーは要チェックです!(ぇ
 
 
 
 
さてさて、話が盛大にそれましたが。
ついにPSO2にEP4が実装されましたね!
 
EP3の最後を水着でエルーサーした我々ですが(ぇ
 
※このときsurface Pro3でプレイしていたので画質は悪いです ごめんなさい!w
 
私もさっそく色々と遊んでみました!、フィールドがすごい作りこまれていますねー♪( *´艸`)
 
 
ただ。。。ちょっと気になるエネミーが・・・


それがこいつ・・・



DI〇「ロードローラーだッ!!!」

と思ってしまったのは私以外にもいるはずです・・・多分w


そのほかにも、幻創種だったかな・・・?wはゾンビとか恐竜とか熊とか戦車とか・・・・
人間の恐れの具現化とかだったと思うのですが・・・


ちょっとその恐れ盛大にズレてませんかね^q^
ゾンビはまぁわかりますが・・・




さてさて、サモナーが盛り上がりを見せる中、忘れてはいけない新要素といえば
レイヤリングウェアですね( *´艸`)


戦闘方面よりコスチューム関連に力を入れている私はもちろん手を出していますー♪


皆様もう存じているとは思いますが、レイヤリングウェアとは

アウター
ベース
インナー

の3種類を別々で登録してそれぞれを好みで組み合わせるという、キャラメイクに重点を置いているPSO2ならではの新要素です(*´ω`*)


メリットとしては、自分の好きな組み合わせが可能ということで、よりそれぞれのプレイヤーの個性を出せることですね♪

例として挙げるならば、

アウター:トリリアムマリー (カラチェンで黒に変更)
ベース :ドレッシアオース (無印)

 
これからアウターを外すだけでかなり印象が変わります(*´ω`*)


また、同じドレッシアオースでも影だとさらに印象が変わりますね♪


コスチューム関連にこだわるプレイヤーの方々にはとてもうれしい限りですね( *´艸`)



しかしながらデメリットとしては、それぞれを別で登録する必要があるため、自分の理想に近づけるためにはかなりの出費が必要といったところでしょうか・・・

先ほど確認したところ・・・このドレッシアオース、可愛いからなのでしょうが・・・
無印が約19mメセタ・・・
影が約11mメセタ・・・

前回キリカレプカが高い!と発言しましたが、このドレッシアは間違いなく過去最高額のコスチュームでしょう・・・
ちょっとここまでくると無課金プレイヤーの方には手が届かないような商品ですね・・・


噂程度でしかないのですが、なんでも確率が低いとかなんとか・・・
かくいう私も結構引いたのですが、ドレッシアは結局スク品をほぼ全部売って無理やり稼いで購入したので、もうすこし手が届きやすくなると良いですね♪w

おそらく、これから追加されるレイヤリングと組み合わせるという目的もかねて相場が上がってしまっている可能性もありますね・・・

購入を検討されている方は、もうちょっとだけ待ったほうがよいと私は思いますw


そうそう!コスだけでなくロビアクも忘れてはいけませんね!
今回のはなんと手品!!

男性モーションがハットからトランプが
女性モーションがハットから鳩が出てきます( *´艸`)


鳩が飛び立つところは使いようによっては意味深なSSがとれるかも??w

例えばこんな感じとか?


ダークな雰囲気ですねぇw
あ、ちなみに加工してますので素ではこうはなりませんのでご了承願います(´・ω・`)


これからの緊急は、東京エリアの丸グルなんかが追加されそうな雰囲気ですね♪


そだ・・・タイトルにも記入してある通り、今回は情報記事となりますのでSAはありません!
ごめんなさいです(´・ω・`)


ロードローラーぁあああ!!!(ぇ

以上!黒髪メイドがお送りしました!w
最後グダってしまってごめんなさい!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿