2016年2月14日日曜日

バレンタインということで・・・

どうも皆さま、最近SA制作の意欲が格段に上昇している黒髪メイドと申します(*´ω`*)


本日はバレンタインですね(*ノωノ) ・・・世にはびこる爆発物の(自主規制

バレンタインといえば、女性から男性へチョコレートをプレゼントする事で有名ですが。
最近では友チョコと言って女性同士でチョコを渡したり。
はたまた女性からの逆プロポーズという大胆な事をする方も見受けられるそうです(;´∀`)

そんなこんなで、私も日ごろお世話になっている方へプレゼントをしたいなと思っていて。
バレンタインが丁度いいかな??と思って、SAをプレゼントしよう!とチョコチョコ作ってました!バレンタインだけに!(ぇ


さて、盛大に滑ったことだと思うので、おとなしく制作したSAを公開しますww
それがこちらです(*ノωノ)



バレンタインの時期ということで背景を赤めのピンクにしてみました(*´ω`*)
また、鼻の部分を今回はグラデーションパーツにて影を付け、まつげもただの黒線では味気ないのでパーツを追加して。全体的に大人っぽい雰囲気になるように頑張ってみました(*ノωノ)


実は、私はSA制作に毎回時間がかかってしまうので、4日前くらいから制作はじめたのですが・・・
思ったより楽しくてどんどん進んでしまい、結局4時間くらいで完成してしまうという大きな誤算がww
もう1日でも早く渡したいという思いでうずうずする毎日でした(


ま、結局土日はルイナ様のご都合が悪い?という風の噂を聞いたので、12日にプレゼントしました!

本人にはすごく気に入っていただけたようで、光の速さで保存したそうです(



私のSAは、100%表示で見えるようにという考えではなく。
300%で表示する事前提で組むので、パーツの荒を出さないようパーツ多めで組んでしまうので毎回パーツ数上限値に到達する事が多いのですw

また、私は変なこだわりがあって。極力妥協しないで作るという信念で制作していますw
良い例ですと、ルイナ様の影絵の背景に描いたさそり座ですねw
さそり座だけ描けばよいものの、その周辺の星も再現するあたりに私ならではのこだわりがあるなーと思いますww
さそり座SAの記事はこちら!w
そういう事してるからすぐパーツ数カンストするのよねぇ(´・ω・`)


ですが、最近思ったことが、そういったこだわりも。「見ている人は見ている」のだなと。


今回プレゼントしたSAもですね、私がちょこちょここだわった部分。ルイナ様は見抜いていらっしゃいましたw

SAなんて100%で見えないと意味ないと思っていた時期が私にもあったのですが。
改めて、細部まで徹底的にこだわろうと。そう思いました( *´艸`)



今回のSAは奇跡的(?)にパーツ数が約200で収まったので。差分を作るにしても余裕はありそうです!


さてさて。。。どんな差分を作ろうかなぁ・・・
血のバレンタインにでm(自主規制



いあはや、SAって大変ですが。
プレゼントした相手に喜んでいただけている姿を見ると、それだけで制作した甲斐があったなと。
むしろ、そのために作っているのだなと。感じることのできた機会でした( *´艸`)



以上!黒髪メイドがお送りしました( *´艸`)

4 件のコメント:

  1. 飼い猫サンデー2016年2月14日 19:39

    こちらではお初ですね。更新お疲れ様です。

    す、すごい・・・!
    少し前にしゃまさんもルイナさんのSAを作成していましたが、それとはまた違った雰囲気で素敵です!!

    差分楽しみにしてます!(やっぱりルイナさんと言えばバーストですよね)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます( *´艸`)

      いあいあーwこれでも少し納得行っていないのですよ??w


      バースト・・・・服剥ぎ取りますか(ぇ

      削除
  2. おさやさんこんにちわー♡
    凄い出来ですよね~♪私もこのSA、好きですよぉ~。私のACに設定したいくらい♪(おぃ
    4時間で創り上げたのですね・・・私がやったら、たぶん4年くらいかかりますよ(
    これからも素敵なSA作り頑張ってくださいね♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*ノωノ)

      いあいあーw私なんてまだまだ未熟ちゃんなのです(*ノωノ)
      ですが、そういっていただけると作ったかいがあります( *´艸`)

      これからもちょこちょこと作っていきますねー(*‘∀‘)

      削除